Nicotto Town



まったく・・・


今日は桐生に行くつもりだったけど天気が悪かったので明日に延期することにした。


朝から風が強くて、午後には雷がなって落雷で瞬間停電になったよ。

午前中は北風だったけど、午後からは南風になって部屋のドアの開け閉めがきついw

今日の雨も桐生の方ではそれほど強くないって事なら行ったんだけどな~


結構スイフトを見かける。

いきなり増えたんじゃないかって思うけど、そんなわけはないw

自分で買うことになって気になるから目に入るようになったんだろう。

今回は本当に買う気は無くカタログを車屋さんでもらってきて・・・

しばらくしたらクーペのラジエーターが壊れて、それで買う決心をした。

買うことにしたらちゃんと食べた分の体重が増えるようになって、多分身体的な調子も良い方向に向かったんだろうと思う。

そう思うとクーペが俺の背中を押すつもりでアピールしてくれたんだろうかと思う。

実は俺って自分の道具を擬人化しちゃうんだよねw

これはわからない人には受け入れられない考えらしいけど、俺なりの考えだから仕方ないw


スイフトの支払いのための現金を引き出すためにイオンのATMに行った。

カバンを売っているところを通りがかった時に彼女のカバンはどんなのが良いかなとウィンドウショッピングを始めちゃったw

そしたら財布も売っていてね。

ハッシュパピーの財布が売っていて、俺が初めて彼女に買ってあげた財布のブランドだったなと思ったとき・・・

彼女はもういないんだと気付いてしまってね。

いや知ってるんだけど、カバン売り場を歩いてるときには忘れたというか、どういうのが彼女が気に入るのか普通に選んでた俺がいたんだよねw

車に戻ってしばらく動けなかったな~

いっそのこと心が壊れて彼女はいるって幻覚を見続けられたら楽になるんじゃないだろうかと思ってしまうww


今、通勤で冬に着ているジャンパーがかなりくたびれてきた。

まぁ、30年近く着てるから大したもんなんだろうけどね。

俺って自分で服を買ったことが無い。

というか、選んだことすら俺の記憶には無いんだよねw

で、ジャンバーなんだけど・・・

買い替えようと思うんだが、どこでどんなのを買えばいいんだろうか?

冬物はまだ売ってるのかな?

出来ればハーフコートっぽいので、真冬に外を2~30分歩いていられて、車の運転に邪魔にならないようなのが良いけど・・・

運転するときは脱いで助手席に置いておけばいいのか。

洗濯機で洗いたいから皮は無しで、生地が強ければ良いのかな。

まぁ、スーツも洗濯機に放り込んでみたけど大丈夫だったから大概のものは大丈夫だろう。

楽天かヤフーショップで買おうかな。

値段は幾ら位のにしたら良いんだろうか。

まったくわからないので少し困ってる俺がいるw

アバター
2021/03/18 22:18
ユニクロのはちょっと丈が短く感じたな~
お尻の隠れるくらいの丈が欲しいかな。
やっぱりネットで安いのを買おうかと思ったよ。
モッズコートとか言うのが値段的にも安いのがあって丁度良いかと思うけど、フードが邪魔かなと思ってる。
安いのにして自分で外しちゃうのもありだろうか・・・
アバター
2021/03/17 19:20
ジャンバー、、、Gジャン、MA-1みたいなやつ
色々あるからね~。
ユニクロのウルトラライトダウンジャケットこれは軽いしめっちゃあったかい!!

私の一押しをかくならば。。。やっぱユニクロライトダウンジャケットかな~^^
検索してみてね~https://www.uniqlo.com/jp/ja/men/outerwear/ultra-light-down
今、ちょうど季節の変わり目だから安くなってる^^;
ウオッシャブルだったかな~。私は自分のライトダウンJKは洗濯機で洗っちゃってるけど~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.