Nicotto Town



写真これで見えるですか・・?

画像

スクショが見えるように日記を書く方法が分からなくてですね・・


これで見えるでしょうか。

すごくたくさんの参加者さんがいて、楽しかったですよー!

アバター
2021/07/07 23:11
こんばんは^^
雨は止んでいるけど雲が厚く広がっているから
星が見れなくて残念。

カラスは巣を撤去しない限りいるので
頭上注意ですね。
アバター
2021/07/07 12:38
こんにちわ
災害が多発しないことを願ってます。
アバター
2021/07/05 16:17
こんにちは^^
CコインでGet出来るお庭アイテムです。

私の所は大丈夫ですがういんさんの所はどうですか?
自然の力は本当に牙をむいたら怖いですね。

カラスに頭をツンとされたとか・・
ケガはしてないですか?
近くに大きな木とかある場合カラスの巣がある可能性があります。
そして子育て真っ最中の時はその下を歩く人に威嚇の為にすれすれまで
降りてきたり攻撃もしてくるかもです。
あの口ばしでこられたら堪ったものではないしね。
気をつけて下さいね。

雨が降ったりやんだりの月曜日だけど今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2021/05/21 10:46
コロ子さん
キラキラ情報ありがとうございます!こっそり回収しに行ってきました。
助かります~

のんびり、やっていきます~
アバター
2021/05/18 05:46
今日のきらきら
おしゃべり広場
神社広場 でーす。
アバター
2021/05/17 18:18
今日のきらきら
おしゃべり広場
自然広場  でーす。

↑のたんぽぽさんと同じく応援しますよ。
のんびり 頑張ろうね。
アバター
2021/05/16 23:09
こんばんは^^
コメントありがとうね。

鯉のぼりはCコインで購入出来るからね。
20日からまたイベントが始まるよ。
参加するなら応援するからね(●^o^●)

マイペースでいこうね(*^^*)
アバター
2021/05/03 18:34
こんばんは 明日は良い天気らしいよ。どうしよう~外出禁止。

そうだったのね。ニコタも世間なみにいろんな事があるみたいね。
まー、のんびり楽しみましょう。
アバター
2021/04/23 14:06
きたぜニコタ!!からお知らせです!
明日は21時からイベントあるので
時間があれば参加ください!

サークルカフェは毎日やってます
更新あれば来てください
アバター
2021/04/22 00:01
こんばんは。
そんな事があったのね。
トラブルに遭って何も言わずに退会するってよっぽどの事があっての事なんでしょうね。
私のお友達のお友達も急に退会したみたいで友達はショックを受けていたなぁ・・。
テンションが下がるのも無理ないね・・。

お日様の匂いがする布団は気持ちがいいよね。
ほんの些細な事がホッとするし癒されるよね。
うぃんさんの気持ちのままにやって行ったらいいよ。

朝と日中の気温差が半端ないから体調に気をつけて
いろいろあるけどファイトね(*^^*)


アバター
2021/04/21 10:54
たんぽぽさん
おはようございます
今日は天気が良いので、お布団を干します~
おひさまの匂いがするお布団は寝てて気持ちがいいですね~

全然、迷惑だなんて思ってないですよ~。
仲良かった子が退会しちゃったんです・・なんだかなぁって・・。
一日のうちでも、気温差がすごくて、服に困っちゃいますね~
気をつけていきましょうね。

コメントどうもありがとうですよ~
アバター
2021/04/21 10:42
コロ子さん

ご心配おかけしてすみません。
仲良かった子が、トラブルに巻き込まれて何も言わずに退会してしまったことがショックで、なんだかなぁ~って、思ってしまいました。
ゆっくり、やっていこうと思います。
コメントどうもありがとうですよ♪
アバター
2021/04/18 09:21
おはよう^^
今日は朝から良い天気☼で気持ちがいいです。
元気にしてますか?

長々とコメントした事とか迷惑になったらごめんなさいね(*- -)(*_ _)ペコリ

今週は気温が高くなりそうです。
体調に気をつけてお過ごし下さいね。(*^^*)
アバター
2021/04/13 20:02
こんばんは。
入浴も済んだし後はTV観ながら寝るだけでーす。
アバター
2021/04/12 20:07
うぃんさん
お元気になられましたか。
少し 急ぎすぎたのかもしれないですね。
ゆったり まったり していきましょうね。
アバター
2021/03/17 15:51
コロ子さん
写真の上げ方、分からなかったので、こうやって上げるのかぁって、勉強になりました!
コロ子さんもちょくちょく見に来てくれて、嬉しいです♪
ありがとうございます
アバター
2021/03/17 06:54
うぃんさん
楽しそうな写真見ることが出来、私まで嬉しくなりました。
ありがとうございます。(^^♪
アバター
2021/03/17 00:40
たんぽぽさん♪
13日は各地で被害出ているようでしたね、大丈夫なら良かったです〜!

桜キレイですね!
姪っ子が幼稚園の卒業証書を見せに持ってきてくれて、あぁ、卒業のシーズンなんだな…ってしみじみ思いました。

コロナ禍で外出控えてる人も多い中、学生さん達にとってどんな日々だったのかなぁって思うと、どれだけ自分が恵まれていたか、実感がするようでした。

あ、話が脱線しましたね?
これからもよろしくお願いしますね!
アバター
2021/03/15 23:30
こんばんは^^
友達申請を(人''▽`)ありがとう☆
ただかなりおばはんですがそれでも良かったらよろしく。

13日は雷雨が凄かったけど大丈夫だったよ。

少しでもイベに参加したら流れ的な事も分かるかも知れないね。
また明日は朝の5時から15時までメンテでニコタは出来ないのであしからず。

春らしい陽気のこの頃に桜の満開が楽しみです。
今週もよろしくね(*^^*)



アバター
2021/03/15 20:48
たんぽぽさん♪
こんばんは~!すごい天気でしたよね。たんぽぽさんのところは大丈夫だったでしょうか。

2000食!?
いえいえ、教えてくださって、ありがとうございます!
間に合わないかもしれませんが、やれるところまでやってみたいです!
どうもありがとうございます(><)

たんぽぽさんも、良い一日を♪(もう夜ですけど)
アバター
2021/03/14 10:03
こんにちは^^
今日は昨日のなごりなのか風が強いです。(>_<)

ニコタ、楽しんでいる様で何よりです。

18日より色ニコガチャ2000食イベが始まりますが
参加するなら カカオ2個 小麦1個 生クリーム1個を使うから
配達する手配を早めにしといた方がいいよ。(もう知っているかな?)

余計な事だったらごめんね。

良い一日を~(*^^*)


アバター
2021/03/14 07:25
たんぽぽさん♪
おはようございます!
へぇ~、上限があるなんて知りませんでした!教えてくれてありがとうございます!

メガ花、素敵ですね♪すごい似合ってます~^^

たんぽぽさんも、素敵な週末を♪
アバター
2021/03/14 07:21
みあさん♪
そうなんです、にぎやかでとってもいいですよ~!
みあさんももし興味あれば、一緒にサークルで楽しみませんか~♪
アバター
2021/03/13 23:20
こんばんは^^
賑やかな写真で凄いですね。
それぞれニコタ、お庭、お部屋とか他にもあるけど
写真を撮って日記に載せたりして私も色々撮って載せてました。
ただ50枚に達すると保存が出来なくなり追加はPコインで購入です。
まだまだ50枚までは先ですね(´艸`*)楽しんで下さいね。

手に持っている花達はメガ花で出来た合成花です。
花の種類で合成できるアイテムが違いますがメガが4個集まるとワクワクします(●^o^●)

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2021/03/13 22:27
見えますよ^^
凄い大勢ですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.