Nicotto Town


小さな恋メロディ


きたぜニコタ!!リーダーを探せ

画像

今日サークルのプチ祭りで、「リーダーを探せ!」というイベントがありました。

今回は、割と簡単に見つけられたよ。(*^▽^*)
可愛いプリンちゃんに変装してたけど、クリックしたらじょんさんの名前が出てきたから直ぐわかったわ。(笑)
私は3番目に見つけたそうです。\(^_^)/
カフェに戻って、みんなでワイワイお話しました。楽しかったよ。(*^▽^*)

きたぜニコタ!!では、ただいま会員募集中です。
✤入会方法

きたぜニコタ!!9号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259901


きたぜニコタ!!PC講座!

メンバー限定のサークルのため まず9号店に申請をお願いします。承認されたら こちらに入会可能です

https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260132


きたぜニコタ!!深夜の部

https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259206

こちらも見てね。
きたぜニコタ!!2020想い出アルバム
https://www.youtube.com/watch?v=SEKuxHOsBT8

アバター
2021/03/14 13:43
>ジャスミンさん
訪問ありがとうございます。m(__)m
今日は私も家の用事他で不参加になるものもあります。
参加できるもの頑張ります。(*^▽^*)
アバター
2021/03/14 13:10
プリンちゃん久しぶりですね(^_-)-☆
今回はイベ不参加なので皆さんの日記で楽しませてもらってます♪
アバター
2021/03/13 21:26
私もイベントの前に桜のあるとこがあやしいと思いチェックしていました。
実は、その時じょんさんのアイコンが少しの間プリンちゃんだったのを見つけ、タウン回るときその女性を探しました。(笑)
そのあとじょんさんアイコン変えてました。
まあ楽しかったから良かったですね。(o^―^o)ニコ

アバター
2021/03/13 21:19
じょんさん発見おめでとう☆
今回はピンクになって桜の樹の陰に隠れていると予想していたので
しっかり裏をかかれました(^_^;)アハ
ピンクまでは合ってたんですけどね~ (負け惜しみw
楽しかったですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.