Nicotto Town


にゃんタウン


大人買いしました。


今日は、大人買いしてしまいました。
一応言っておくと、クレカ払いをやめてニコニコ現金払いに
したおかげで、出費が激減して、
現在ちょっとだけ懐は暖かいです。

5月6月の一番くじは『善逸のフィギュア』が無いため、
最低限でいいなーと思って、

今回の『鬼滅の一番くじ文具』のラストワンが欲しくて、
大人買いしました。
もちろん善逸がらみの賞はみんな欲しかったです。

幸い、B賞の義勇さんセット以外、上位賞をコンプ出来ました。

C賞は、伊之助がダブリだったので、(善逸2個がいいなー)
と思っていたら、伊之助との交換が決まりました!

今回は、フィギュアくじと違って、人が少なく、
私が大人買いした時は、ちょうど人が途切れていて、
誰もいなかったので、店員さんが
「残り15個買っていいよ」と言ってくれたからです。

https://ameblo.jp/annshere/entry-12662167902.html




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.