Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 4

 4択は 高校でしたね

アバター
2021/03/14 13:22
ほっしゃんおつかれ~

久しぶりの柔らかい春の日差し 楽しんでね^^
アバター
2021/03/14 12:01
こんにちは^^し~ちゃん(*^^)v
何時もおおきに<m(__)m>

今日は、暖か小春日和(^▽^)/
気持ち良いぃ~~^^

今日も楽しく素敵な日曜日をお過ごし下さいね^^
アバター
2021/03/14 11:32
むたちゃ おはよ~

自己申告の真面目は信ぴょう性がないね~ww
アバター
2021/03/14 11:29
G3おはよ~

昔は 50人クラス 7つあったけどねえ
統合とかで 母校が無くなっちゃうね さびし
アバター
2021/03/14 11:28
あきちゃおはよ~^^

きのうはありがとうね
アバター
2021/03/14 01:05
あ あ~ あ あああ 高校3年生♪
アバター
2021/03/14 01:01
G3さんは 真面目な高校生だったらしいpp
アバター
2021/03/14 00:45
母校は潰れて無くなっちゃいました。 _| ̄|●)))ガクッ
アバター
2021/03/14 00:26
おはよぅ~
ありがとぅ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.