Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択 ニコ店イベお疲れ様パーティ

画像

※キラキラ

 ショップ広場 3個
 神社広場   4個

4択は 高校です。

先回のニコ店イベお疲れ様でした~
次回も頑張りましょうね^^

紫の宗十郎頭巾があれば
江戸を斬るの 松坂慶子の紫頭巾コーデできたけど
ないから今回はこのコーデでw


アバター
2021/03/14 20:14
こんばんは^^
昨夜はありがとうございました。

またニコ店イベ始まりますね・・。
よろしくお願いいたします。
(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/03/14 17:00
こんにちは^^ジュリちゃん今日もコーデステキですよ。♡
背景とバッチリですよ。(´ー`*)ウンウン
アバター
2021/03/14 15:58
白の方が断然素敵~夜桜に映える~(*^▽^*)
まあ目立ち過ぎて隠密行動には向かないですが
アバター
2021/03/14 12:13
ジュリ姫^^多忙でしたね。
ありがとうね。

コーデかっこいいですね。
とってもかわいい頭巾姫です。
アバター
2021/03/14 10:48
:+:.::.:+:(*ゝc_,・*)ノ゛ こんにちは-+ 班長会議 お疲れ様 今度 会長やることに なったのかしら?ぬ
アバター
2021/03/14 10:44
ジュリちゃ昨日はありがとう^^

24時間営業のために 管理人を押し付けられた 要(かなめ)ですw
ご不自由をおかけして すみませんでした

また御贔屓にね(=^・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.