Nicotto Town


こしたんのたわごと


神社ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 4

緊急事態宣言解除かー。もう二度となきゃいいけどなこんなの。


人がしゃべったときに飛沫がどれくらいあるかとかテレビで結構やってたと思うんだけど、みんな予想以上に飛び散ってるのを知ってしまったから、これからの飲食店や食品関係の人はマスクしてないと仕事しづらいようなこともありそう。
むき出しにしてたバイキングも蓋するとかマスク手袋必須とかの対策してる現状で、感染症が落ち着いたからって全部なくすわけにもいかなさそうだしな。
ちょっと窮屈だけど慣れるしかないかな(˘ω˘)

アバター
2021/03/15 01:49
見えないつばがとんでる!とか考えちゃったりしそうだよね。
元通りはむずかしそう(˘ω˘)
アバター
2021/03/15 01:09
こんばんは。
コロナが落ち着いてもなかなか難しそうですね。
アバター
2021/03/14 02:18
前のように元通りにはならないよなーきっと。
水洗トイレが普及したみたいに、使う側が「きれいで快適」ていうのならそのままでいいけど、
なんだか窮屈で自由がないのを我慢し続けるのは、小さいストレスが積み重なっていきそうでやだな(˘ω˘)
アバター
2021/03/14 02:08
スーパーも惣菜を容器に好きに入れるのなくなって全部最初からパック詰めされてたり
色々変わってしもたですな。
そのほうが衛生的って理由で変えたわけだから、元に戻すってのもなかなか難しいだろうし
こうして暮らしていくしかないのかなぁ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.