Nicotto Town



イベントのストール❤


今回の庭イベ♬ お家も素敵だしお庭の家具や着せ替えもめっちゃ素敵♬

でも、メガ集めはかなり大変なので・・・
今回は10株収穫してストールだけGETすることにしました(#^^#)
運よく1株メガってくれたのでそれはお庭に飾りました♪
収穫1株足りなかったので、前に買ってあったしだれ桜を1株植えてw

ピンクが春らしくて素敵です(*´ω`*)❤

アバター
2021/03/21 00:36
バイパーさん♪
おお!GETしたんですね(≧▽≦)
男性用は、せめてブルーとかにしてくれれば使いやすいのにね。
あ、でも意外とピンクもカッコいいかもよ❤
アバター
2021/03/20 23:15
こんばんは~(^^) 
おいらも、ストール 貰えたよ!
男性の服に、ストール … 
う~ん どうするかww
アバター
2021/03/20 11:10
まなちゃん♪
了解です(*´∀`)早く直るといいね。
アバター
2021/03/20 08:52
ありがとうございます(T . T)!
昨日もちょっと不具合があったみたいです、
助けて運営さん〜笑

研修、聞くだけなのでとっても暇です笑
アバター
2021/03/18 10:41
るるもさん♪
ボーンコレクターは好きな映画で何度か見てます(≧▽≦)デンゼル・ワシントンとアンジーのコンビが凄くいい!
ドラマ板だと、登場人物は違うのかな?
どちらにしろ、あのサイコサスペンス的な内容は恐怖と興奮が凄いですよね。
有料放送を登録してないから、最近海外ドラマ見れなくて寂しいです(´・・`)
アバター
2021/03/18 09:09
先日、WOWOWで「ボーンコレクター」のドラマ判5話一挙放送を
見たけれど、怖かった^^;でも、映画の方が迫力はありますね^^
アバター
2021/03/18 08:54
るるもさん♪
ガーデンイベのメガはほんとにしんどいw
あと1輪とかになると、やめるに止めれなくなったりするし^^;
ストールがもらえたのは嬉しかったです❤
アバター
2021/03/18 08:52
もっちちゃん♪
ストールわりと使えそうだよ♪マフラーより春っぽいしw
お返事遅れてごめんね^^;
アバター
2021/03/16 17:30
お疲れ様♬
ガーデンイベはハードルが高いよね^^;
私は提灯までで終了です^^
ストールに合わせる服に悩み中です。
アバター
2021/03/15 15:58
こんにちは^^
ピンクのストール可愛いぃ〜^^
もうすぐリアでも桜が咲くね^^
アバター
2021/03/14 20:44
みっちさん♪
ありがとうございます(≧∇≦*)
お庭、模様替えした甲斐がありますぅ♡
アバター
2021/03/14 18:57
お庭が桜のシーズンっぽくまとまっててステキです♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.