Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 5

今日はここでしたw  4択 高校


今日は、昨日と変わって
ズバリ快晴で暖かい日に成ってますね
今日は、ホワイトデーですね^^
チョコレートを送った人からの
お返しがどれぐらい来るのかな?
楽しみです。w

今日の クイズ ですよ^^
Q 日本一長い川は長さ367キロメートルの
  信濃川ですが、日本で二番目に長い川は?

昨日の正解は
「黄色のハイビスカス」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

ホワイトデー
円周率の日
数学の日
パイの日
国民融和日
美白デー
国際結婚の日
さーたーあんだぎーの日
切腹最中の日
ホームインスペクションの日
花贈り男子の日
ピカジョの日
不二家パイの日
オキシクリーンの日・オキシ漬けの日
採用担当者へありがとうを伝える日
元麿忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/03/14 22:49
ユイさんのご指導ご鞭撻の結果
市川海老蔵のいとこの市川蟹蔵になれましたw

もしくは、あしたのジョーの丹下団平。
若き日の姿w

あの泪橋のある川って、何川だろうか?
立つんだ丈~~~

ほなー
おやすみ~
アバター
2021/03/14 22:22
今日はホワイトデーだったというのを夕方のニュースで知りましたw
もう一日が終わるっていうのにw

盛り上がってないですーヾ(*>∀<)ノ゙

クイズの答えは、、利根川!?
遠い昔まだ私が幼少の頃、こども図鑑で見た記憶が…w
アバター
2021/03/14 20:15
うちは夕ご飯の事しか考えなくて良かった
小学生の頃がいいかも^^

今日のクイズ・・・
メルモさん正解です^^
うちは利根川の近くに住んでるので
長さが2位だと言う事は地元住人として把握してます
ちなみに川の面積だったら利根川は1位になります(^o^)
アバター
2021/03/14 15:46
高校の同窓会より中学の方がぃぃんだけどなぁw

昨日は、こちらも春の嵐で大荒れでしたが今日は晴天なり~~~(o^―^)ノ

確か・・・利根川だったような気がw
アバター
2021/03/14 13:07
今日はホワイトデー以外にも何か・・・
アバター
2021/03/14 11:09
ホワイトデーです。
「白い恋人」ここに、置いておきますね。
食べたければ、自分で買ってねw

ふむふむ。
川ですか?
川と言えば、アマゾン川か、淀川とか、ガンジス川しか
思いつかないな~w

お答えします。
桃太郎の桃の流れてきた川!

以上





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.