Nicotto Town



中華鍋が・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:99

割れないか・・・・

心配!

アバター
2021/03/15 10:10
アバター
2021/03/14 17:34
キラキラ綺麗なお鍋ですね~~(^▽^)/♬
老馬さんの腕前ならきっと大丈夫ですよ~
美味しい料理ができるのでは!(^^)!
アバター
2021/03/14 15:13
ダイヤモンドの様に光っていますね!
二コだから、大丈夫なので、美味しい物作って~~(●´ω`●)
アバター
2021/03/14 14:55
ワタクソめは、6種全部戴くのに1年かかりました・・・。
後続も3人がファイナルラップ、最終周で、内1匹はLV98かそこらまで上がりました♪

フライパンは特に強力な火力で用いられるので、まぁ過酷と言えばトップクラスでしょうね☆
ホイッパーか泡立て器が一番呑気と言えば呑気でしょうかw
アバター
2021/03/14 13:52
どんな料理ができるんでしょうね。

楽しみ半分、不安半分www
アバター
2021/03/14 13:19
おお~キラキラ光る中華鍋♪

私はまだ、ニコ店の中華屋さんを一度も開いていりません(;'∀')

早くそのようなアイテムをいただきたいものです!

とてもきれいだけど、力強く振ったら、壊れそうですね( ̄▽ ̄;)

なかなかお似合いのコーデであります(≧◇≦)
アバター
2021/03/14 11:52
綺麗だけど、割れないか心配になるね@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.