Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 4

4択→「高校」



ショップ広場→プレミアムショップ入口左上


神社広場→神社建物上部

アバター
2021/03/14 22:53
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
風が強かったよね(◎_◎;)
ウォーキングはイオンモール内をウロウロで済ませたんだwwww
ライトオンのセールだったの?
ボタンダウンの長袖シャツを買ったんですね。
安かったかな~?
アプリダウンロードで500円offって店内POPに書いてあったから
慌ててダウンロードしたら、「割引は5000円以上お買い上げじゃないと使えないんですよ~」って
言われたんだね(>_<)
せっかく、ダウンロードしたのにね。。。
ライトオンは行かないなぁ
イオンも広くてどこに店舗があるのかいまいちよく知らないのww
ダブルフォーカスは割と行く。
ダサい弟の洋服を買いにねww
女性ものもあるけど買ったことないの(^▽^;)
アバター
2021/03/14 20:33
こんばんは^^
今日はすごーい強風なのでウォーキングはイオンモール内をウロウロで済ませましたww
端から端まで、隅から隅までじっくりと見て回ると結構な歩数になります。
今日はライトオンでセールになっていたボタンダウンの長袖シャツを買いましたよ。
アプリダウンロードで500円offって店内POPに書いてあったから慌ててダウンロードしたら、
「割引は5000円以上お買い上げじゃないと使えないんですよ~」だってさ。
そんなこと書いてなかったのに欺された気分でした。

かえでさんはライトオンに行ったりしますか? ライトオンで服買いますか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.