Nicotto Town



改装・・・間違い探し「しだれ桜」 

画像


桜、しだれ桜収穫祭の特典欲しさに
せっせとしだれ桜を植えました^^;
既に持っているしだれ桜も使い間違い探しの
お部屋を作りました。

左右対称になってないところがヶ所あります
*床(地面)、ガードレール、中央側の桜、
 私とサブ君のアバは対象外です。
*ズレは2ヶ所です。
注意書きをよく読んでくださいね。)

お時間ある時に挑戦してみて下さい。
答えは2日後アップします。

アバター
2021/03/18 23:19
一応8個見つけた気がするけど・・・w
答え見てみます~♪
アバター
2021/03/15 23:47
たぶん、8ヶ所わかりました。
アバター
2021/03/15 23:34
8ヶ所見つかったかな。
1ヶ所ちょっと自信がないので答え合わせを楽しみに待ちます(๑Ő ◡ Ő๑)ノ

余った桜としだれ桜は合成すれば良いんですよね。
思いっ切り売ってしまっていたw
アバター
2021/03/15 22:53
こんにちは〜!解答が上がる前に〜と滑り込みで飛んで来ました^^
パステルカラーで、明るく、幻想的で素敵な景色ですね〜(うっとり♡)
8個、見つけられたと思いますb
お洋服も可愛いですね♪みん♪さんご自身が桜みたい^^
サブくんの男前っぷりにもドキドキです///
アバター
2021/03/15 13:00
久々に参戦!
ん?ぱっと見で6か所しか分からないな。
スクショでじっくり見直してきます (._.)
アバター
2021/03/15 08:52
あ、対象外のものに注意か!
『*床(地面)、ガードレール、中央側の桜、
 私とサブ君のアバは対象外です。』
アバター
2021/03/15 08:45
きれい❤素敵なデートスポットですね^^

間違い探し、あと一カ所がわからない!
アバター
2021/03/15 08:23
う~む、みどりの絨毯はどうかなぁ?ベンチのせいかな?(@_@)
7個かぁ。。。あと1個!答え楽しみ☆(^_-)
アバター
2021/03/15 04:59
むむっ…
7つまではわかりましたが残り1個が… (^_^;)
アバター
2021/03/14 22:39
わーいわーい間違い探し!
やったーやった~間違い探し^^ ありがとうございます^^ 8つw
アバター
2021/03/14 22:38
ガードレールはたくさん並べてあるので、注意して配置しましたが、
多少のズレが生じているかと思い対象外にしました^^;
アバター
2021/03/14 22:25
たぶん8ヶ所わかったと思いますー(n*´ω`*n)

すごくきれいな景色ー(´☯ω☯) ゚。✧

素朴な疑問((●´ω`)ノハイッ
なんでガードレールは対象外なんですか(・・?


アバター
2021/03/14 22:04
7つ分かった…かな?
春らしいお部屋ですねー
アバター
2021/03/14 21:18
8つ分かった!
……と思うw

桜やしだれ桜をせっせと育ててるし、お部屋アイテムを
もう少し増やしておこうかな( ´艸`)ムププ
アバター
2021/03/14 20:56
開花宣言あった見たいですよね^^
華やかなお部屋〜
春の兆し❤︎
アバター
2021/03/14 19:17
7つはわかりました。
あと1つはなんだろう?
アバター
2021/03/14 18:56
7かな
後1カ所どこだろう?
アバター
2021/03/14 17:49
おっやったー
8つわかったと思ったらズレは2カ所ですかー
とおもったらわかりましたー(*´∇`*)
しかし最後に分かったのが見え見えなのに受けました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.