Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


「とある科学の超電磁砲」面白いですね^^


まだ6話までしか観ていないですが


まあまあ面白いですね

(ウーンという回もありましたが…)

英語は

比較的わかりやすい回と

サッパリな回がありますね^^


キャラの1人が

お嬢様言葉で話すのですが

英語だとすべて消えます^^笑


外国人が日本語の敬語が難しいというのがわかる気がします^^

アバター
2021/03/14 20:46
レールガンは曲がいいですよね~(`・ω・´)b

〽放て!心に刻んだ夢を未来さえ置き去りにして♪
アバター
2021/03/14 20:12
こんばんは(∩´∀`)∩

面白い内容で良かったですね(*'▽')
英会話頑張ってますね(´-`).。oO
アバター
2021/03/14 20:09
こんばんわ。
「とある科学の超電磁砲(レールガン)」は、元々「とある魔術の禁書目録(インデックス)」と言う作品のスピンオフとして作られた作品です。
なのでまず「とある魔術の禁書目録」を見ないと設定とかわかりづらいと思いますよ。

>キャラの1人が
>お嬢様言葉で話すのですが

婚后光子(cv寿美菜子)ですかね?
「けいおん!」で琴吹紬を演じた声優さんです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.