Nicotto Town


今日の小さな幸せ


今日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 3

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ショップ広場のキラキラは、ニコット家具店の 白い庇の左端から1本目の緑の枠の所に、

自然広場のキラキラは 画面左側水路の左端の所に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、ビジュアル系 でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
今日は、お休みでしたが、旦那さんに誕生日プレゼントはマスクだよ~ と

ばらして、 違う布のマスクを裁ちました(*^_^*)

それから、3年くらい前に買って仕舞いこんでいたミシンを出して、

使う準備をしました。

もう10年くらいミシンに触ってない上に、初めてのコンピューターミシンなので

不安でしたが、付いてきたDVDを見て 無事 下糸を巻き、

上糸を掛けて試し縫いをする事が出来ました。

説明書 読んでも上糸を針に自動で通す所が、中々解らなくて、もう、

手で通した方が早いのでは“((*_*))”状態になりましたが、なんとか

縫える状態に 持って行けました\(^○^)/ 

明日から、ミシンでマスクを縫います(^ー^* )フフ♪

夕ご飯は、煮魚でした(*^_^*)

幸せ幸せ(*^_^*)

おまけに\(・o・)/桜の納屋? が出来ました

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあい

幸せ幸せx2の日でした(*^_^*)




アバター
2021/03/15 15:31
幸せ幸せx2ってスゴイね\(◎o◎)/!

いつも幸せで、今日はその倍って・・
マジ卍良いちょまる~~(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.