Nicotto Town


こしたんのたわごと


自然ショップ

ん~さっき日記間違えないよにしよ!って思ってちゃんと書くポチってして書いてたのに、いらんとこミスっておしてしもたら全部きえた!もどらない!

なんちゅーあほなのかΣ(゚Д゚)

まあ大したこと書いてたわけじゃないんだけども。
は~(˘ω˘)

アバター
2021/03/16 00:45
もー失敗したからしかたなし!
ちょっと残念なできごとでした(˘ω˘)
アバター
2021/03/16 00:33
こんばんは。
日記書いたのに消えてしまったのは残念ですね。
ポチッとな凸
アバター
2021/03/15 02:48
そういえばガーデンで種を買うときも
「種を購入しますか?」→「おk・キャンセル」の確認あるのに!
日記だけ確認してくれんのかーΣ(゚Д゚)
アバター
2021/03/15 02:33
たまに「このページから離れますか?」みたいなこと聞いてくるサイトをウザく感じるときもあるけど、
こういう場合「助かったーあぶねー」ってなりますな。
とくに日記系のとこは全部その機能つけといてほしい。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.