Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 4

今日はここでしたw  4択 ビジュアル系


今日は、4月の陽気に成るそうです?
いよいよ春の陽気に変わるのかしらね?
ただ、花粉症対策はしないとね><
ご自愛下さいね^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q お寿司屋さんの、
  あるネタとあるネタが合体したら、
  ノロマな虫に変身しました。さて、
  何と何?

昨日の正解は
「利根川」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

靴の日・靴の記念日
世界消費者権利デー
万国博デー
オリーブの日
「会いに、走れ。」記念日
サイコの日
眉の日
ドメインの日
最硬の盾の記念日
温泉むすめの日
涅槃会
いちごの日
邪神忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/03/15 22:53
色々組み合わせてみたけど、これしかないですね~
「トロ」「イカ」(とろい蚊)

トロといわしだと(とろい鷲)…虫じゃないから違うね。

蚊がノロマだったらいいんだけど、そうじゃないから厄介。

スキンヘッドの方は、蚊に頭を刺されないように御注意w
アバター
2021/03/15 21:13
コロナ対策でマスクを1日中付けてるのに
まったく花粉症が抑えられません><花粉恐るべし・・・

今日のクイズ・・・まったくわからないかも><
はねうまさんの当たってるようで違う気も^^
アバター
2021/03/15 12:59
ハゲましありがとうございますw

アラビン、ドビン、ハゲ茶瓶w


すしくいね~♪
byシブがき隊

うたっちまったよwww

ネタと言えば、エビ、ハマチ、ウニ、イクラ、マグロ、赤貝、タマゴ、ブリ、秋刀魚、青柳、カンパチ、
きゅうり、アワビ、カニ、喉黒、鯛、シャコ、タコ、イカ、カズノコ、鯖…

なんだけど、なぞなぞだからねw

お答えします。
トロとイカだねーー
トロイの木馬じゃなくて、ペレストロイカw
とろい蚊(トロ+イカ)

あはははははは

なんだか、晴れてるのに
ひんやりしてて、寒い感じです。

おそまつw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.