Nicotto Town



桜を見る会~FINAL~

画像

日記を上げようと文字を打とうとしては消してみたり・・・

上げてしまうと本当に終わってしまうようで、
書いては消してみたりの繰り返し。。。
1年ちょっと、本当に楽しませてもらいました。
ありがとうございました。

変コスをしたり、変コスをしたり、ハゲてみたり、ツルツルになってみたり
可愛かったり、たまに綺麗だったり・・・
楽しい思い出を沢山ありがとうございました。

もう変コス出来なくなるじゃん!なんて言いませんよw
思い出しながら変コスにハゲみます!(。◕ˇдˇ​◕。)/

集会を考えてくれたり、上手くまとめてくれたり、ツッコんでくれたり
ボケてくれたり…本当にありがとうございました。
そして、おつかれさま・・・
まだお忙しそうだけど、ゆっくりのんびり出来ますように…
ありがとう❤(●´ω`●)




アバター
2021/03/19 16:40
みゆさんこんにちは♬
写真とても素敵に取れてますね^^
参加できずに残念でした(>_<)

座ったまま寝落ちだったんですねw体幹すごい( ⊙⊙)!!
さすが寝落ち王!( ´艸`)
きちょちゃん、私たちの変コス楽しんでくれたと思います( ・`ω・´)キリッ
アバター
2021/03/16 18:40
みゆちゃん ありがとう^^

ハゲヅラのみゆちゃんはツルツルに輝いて
活き活きしてたよ(*ノωノ)
最後まで一緒にいてくれてありがとね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.