Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 5

4 択→「ビジュアル系」



ショップ広場→ニコット家具店のひさし


自然広場→ガーデンゲートの左側

アバター
2021/03/16 22:43
わからないけど、私はなったことないのよね。
一度、キャッシュクリアしてみたらどうでしょうか?
涼真さんのガーデン、ニコ店も見れないのかな?
運営に聞いてみるとか?
アバター
2021/03/16 21:42
PC重いんでしょうか?
ニコタ以外のサイトを見ているときには普通なんですけどね~。
特にガーデン、ニコみせ、タウンが酷いです。
画面に何も映らなくなります。
アバター
2021/03/15 22:56
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
月曜日だるいわ~~(>_<)
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
ニコタで楽しもうと思ってインしたのに
今日はネットの調子が悪い?重いんだね。
切り替わらないってことはネット環境なのか、
涼真さんのPCが重いかどっちかだね(◎_◎;)
また、2000皿イベやるし、忙しいよ(^▽^;)
課金するから、イベやるんだね。
もう、課金して?って見え見えでやだな~
アバター
2021/03/15 22:50
ノエルねぇ♪やほー
いつも(人''▽`)ありがとう☆
三姉妹末っ子、やりましたv( ̄Д ̄)v イエイ
キラキラ普通デーに合計2桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
明日から福島だっけ?会津磐梯山に登らないの?w
気を付けていってら~w
アバター
2021/03/15 22:32
こんばんは^^
月曜日終了、疲れました~。
折角ニコタで楽しもうと思ってINしたのに、
今日はネットの調子が悪いのか画面が全然切り替わりません。
特にニコみせ。
ニコ店の画面に切り替わらないから店に全然入れない。
一度マイページに戻ったりしてもダメ。
あ~、こんな風だからニコタ辞めちゃう人が出てくるんだろうなぁ~。
アバター
2021/03/15 21:31
かえでちゅわん、やっほ~♪
月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡三姉妹末っ子、やったネん♪(^_-)-☆
キラキラ普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週も楽ぴくヨロピク~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2021/03/15 13:14
たもちゃん♪やほー
絶好調やで~(*´艸`)
今のところ、神様に好かれとるわwww
いつ嫌われるか、ビクビクもしてる(>_<)
たもちゃんはラッキーセブンだったのね(^_^)v
アバター
2021/03/15 13:12
かえでちゃん♥
絶好調やな~♪(≧▽≦)
本日も ラッキーセブンだったわ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.