Nicotto Town


ちょこころねの日記


和室を改装しました

画像

北国住まいでも最近は耐えがたい寒さの日が減ってきたので、
和室もすこし模様替えしたくなり、
家具も春仕様に入れ替えて、桜柄の入った机を置いたりしてみました。
庭も全面見える作りにしましたが、見え過ぎかな?
夜は巨大な御簾とかすだれのような物が下りてくるのかもしれません。
平安時代風な感じかな。

自分が住んでいる所は桜の開花もまだまだ先で、
雪がまったくない庭の気が見えるだけでも大分先取りの感じかな。
和室はゆっくり落ち着けるので家の中に一室だけでもあるといいですね。
実家の部屋が和室だったから、障子の張替えとか苦労もあったけど、
フローリング生活になったら和室と畳が恋しいです(*'ω'*)

アバター
2021/03/16 18:51
日本風が一番住みやすいですね
アバター
2021/03/16 01:16
開放感があって、素敵な和室ですね。♪
美味しそうなパフェも良いですね。!(^^)!
アバター
2021/03/15 23:38
おこんばんは~

開放感があって素敵な和室だね~
1日を過ごしたい そんなお部屋だわ~♪
アバター
2021/03/15 20:37
こんばんはw

お写真拝見しましたw
ステキな和室ですね!
そうそう、フローリングで生活してると
畳が恋しくなりますよねw
アバター
2021/03/15 18:59
美味しそうなパフェ発見(*´艸`*)
ワンコさんや猫さんもいて賑やかだね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.