Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


「常盤台中学校」コーデ^^


なるべく近づけてみましたが


やはり無理かもです^^

うーん

「私のレベルでは難しいかも」

「レベルアッパーが欲しいです」笑


観た人しかわからないネタですいません^^




アバター
2021/03/20 21:02
こんばんわ。

スカートが惜しいですね(^^;
友人の佐天涙子、初春飾利が通う作川中学のセーラー服なら再現可能かもしれません。
アバター
2021/03/15 21:10
初めましてですがコメント失礼します
うらやましいです(*´▽`*)
私も昔同じ服を持っていたのですが一度退会してしまい...
その服をゲットした瞬間常盤台の制服に激似だ!!って思ってました笑
私は主人公の御坂美琴が一番すきです( *´艸`)
アバター
2021/03/15 19:27
こんばんは(∩´∀`)∩

ごめんなさい知らないです(o*。_。)oペコッ
明日はロングメンテですね(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.