Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ニコット山 4

今日はここでしたw 4択 本田圭佑


今日は、暖かい日と言うより暑かったような?
風も有るし 花粉も大変ですね^^;
気温差が、激しい日が続きます。
お体ご自愛下さいね^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 400字詰めの原稿用紙25枚をうめるには、
  なんの話を書くとよいでしょう?

昨日の正解は
「トロ イカ(とろい蚊)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国立公園指定記念日
財務の日
ミドルの日
十六団子の日
おかでんチャギントンの日
ミールオンデマンドの給食サービスの日
トロの日
十六茶の日
横超忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/03/16 23:19
谷崎潤一郎ですw


いきなりお答えします。
1万字だからなー
「卍(まんじ)」です。

前回の病院サボりから2週間
本日通院しました。

先生もスタッフも、1回目のワクチン接種終わったようです。
リハビリ科の先生曰く、ワクチン接種より
当日の夜から痛みが酷かったとか。
さらに、2回目はもっと痛いとの噂。
時限爆弾的ペインw

なんか怖いな~怖いなー(稲川淳二調でw)

ついでに、地元警察で更新講習の予約してきました。
ゴールドだから30分。
せっかく来たのに、今日やってくれよーw

面倒くさいw

コロナのせいか、来月半ばです。
写真撮影して、視力検査だけ行って終り。

予定終了、疲れた…

めでたしめでたしw

アバター
2021/03/16 21:18
急激に暑くなった気が(☍﹏⁰)

明日は黄砂も来るようなので困ったものです

ニコ店も少しシステムが少し改善されてたようなので
今日は少し楽だったかも(๑◔‿◔๑)

今日の「なぞなぞ」アイスちゃんの400☓25で考ええば
万葉集しか思い浮かばないなぁw
アバター
2021/03/16 19:33
もう今夜の夜は半袖です^^
これだけ熱くなるとは・・・><

とろい蚊だったのか><
昨日の、はねうまさんの解答が当たってたんですね^^

今日の、なぞなそも難しいな><
思いつかないので400☓25で1万円の話^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.