Nicotto Town



俺は・・・


なつみさんが9周年という事で、おめでとう。


という事で俺は何年なのか見てみた。

2011年1月14日に「始めてみた」と書いてあるのが一番古い。

という事は、今年で10年だったんだな~

なんだかんだとのんびりといい加減な感じで続けているんだなと感心した。

毎日書いてみようかと思ってみたり、もう放っておこうかと思ってみたり・・・

無理なくマイペースで続けていけると良いかな。

アバター
2021/03/18 22:19
継続は力なりって本当だよね。
続けることは本当に大切だと思うよ。
アバター
2021/03/17 19:21
なんか波があるよね~。

でも、やっぱ細く長くだね~~~^^

なつみちゃんのとこにも書いちゃったけど
継続は力なりだよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.