Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


2021冬アニメ(3/8~14)③

今期視聴中アニメの個人的メモ
あくまで個人の感想のメモなので突っ込みどころはスルーしてください。
あらすじなし、視聴中や視聴後の感想をだらだらつぶやいてるだけです。
(ネタバレあり)
※ 苦手 → 萌え系 アイドル系 意識高そう系
(偶にはまることがあるのでトライするけど、無言になりがちです)


〇弱キャラ友崎くん 金曜日 22:00
10話
セミ爆弾いい仕事するなw 
日南先生は、童〇には荷が重いんじゃないですかね?


〇蜘蛛ですが、なにか? 金曜日 22:30

10話
クモ子さんの主張もわからないではないけど、人類の敵みたいになってませんか?
人類と魔物でわかりあう()のはむずかしいよね。


〇バック・アロウ 土曜日 00:00
10話
3話以降分はまとめて視聴したいので保留中
いつ見ようかな……。


〇WIXOSS DIVA(A)LIVE 土曜日 00:30
10話
うあ、これは惨い。そしてちょっとウィクロスっぽ……い?
デウスエクスマギナさんたちやりすぎな気もするけど、トッププレイヤーに友情パワーごときで簡単に勝てたらそれはそれでご都合主義すぎるし、順当な結果では。


〇キングスレイド 意志を継ぐものたち 土曜日 01:23

24話
ええ? ここまで来て振り返りなんです? これ3クールですか? いや、さすがにそれは付き合いきれんし「みてません」になりそw
結局丸ごと一話復習回? えらく尺に余裕があるみたいでうらやましいです(違)


〇呪術廻戦 土曜日 01:25
原作履修済みなので雑感のみ
22話
野薔薇ちゃん様のドヤ顔ww
血塗の勝平さんさすが! イメージぴったり。
来週は伏黒くんのかっこいいところ見れそうで楽しみ!

じゅじゅさんぽ
食べた後テンション下がるの草。
歯に衣着せぬ野薔薇ちゃんさえ無言…。相手がいい人だと困るときあるよねw


〇プレイタの傷 土曜日 02:25 基本コメントなし
10話
フェンリルの正体ぇ。
別に展開に不満があるわけじゃないんですが。そう来るのかぁ……と。


〇俺だけ入れる隠しダンジョン 土曜日 02:55
10話
ノルさん一人勝ちw そうなりますよね、やっぱり。


〇ドラゴンクエスト ダイの大冒険 土曜日 09:30
23話
必死で助けて化け物扱いはつらい。
ここまで、種族が違っても分かり合ってきたのにね。
仲間に疎まれ、嫌われることを恐れるダイの気持ちもわかるし、ここまで一緒にやって来た仲間のことを信じてよ! とも思う。
バランさんはダイの血縁者とかなのかな? 
ダイと会ったらどうなるか読めないから、今までずっと対戦を阻まれてきたの?
ダイに限ってって思うし、もしダイの心が揺れそうになっても、きっとポップとかマァムが連れ戻してくれると信じてる!


〇はたらく細胞!! 土曜日 23:30 
2/27 最終回
3/6 リマスタ版 花粉症
3/13 リマスタ版


〇はたらく細胞BLACK 日曜日 00:00
12話 復帰、心臓、終焉。
あああ、こんなことになるんじゃないかと。
臨終放送がマジ政権のあれみたいでワロエナイ。
ででも、予告の感じではなんとかしのげそう??


〇ホリミヤ 日曜日 00:30
10話
あー。なんかわかった。堀さんがあんまり好きじゃないんだな。そんでもやもやする。
心変わりするなら、男じゃなくって女にしてほしいとか。そんな勝手な理由で今まで友たちが少なかった宮村くんにようやくできた男友達たちから遠ざける? コメディパートだとしてもちょっと。前段階で、DV彼氏ごっこして喜んでるのがあるから、なんかね。
お友だちの“ずるさ”はわからないでもない。傷つきたくないよね、特に恋愛の傷は痛いしね。ちゅか、そこまでやるなら、男子の方から行けという気がするww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.