Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
おしゃべり広場 4

4択→「独身貴族」



ショップ広場→リサイクルショップのひさし


おしゃべり広場→ノーラの下の柵下

アバター
2021/03/18 22:41
涼真さん、マイページの隣にヘルプがあるから
そこから、要望、質問を受け入れてるので
メールで問い合わせるといいみたいです。

なんとか、タウンにもニコ店にも入れるようになったんだね。
ニコ店はスクロールしてるよ?
みんな重いんじゃないかな?
アバター
2021/03/18 21:08
運営に聞くってどうやったらいいんでしょうか?

因みに、何とかタウンにもニコ店にも入れるようになりました。
でも「タウン」をクリックして画面がタウンに切り替わるまで1分ほどかかりますよ。
ニコみせもなかなか切り替わらないからぼーっと待ってます。
この待ってる時間が勿体ないですね。
アバター
2021/03/17 22:58
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
今後もできる限り頑張ります(>_<)
よろしくお願いします。

涼真さんは長いんですか?
10周年ぐらいやってますか?

今日は週の真ん中水曜日でしたw
夕方から社内会議があったんですね。
何時間してたのかしら?
眠くなっちゃったんですねwww
暖かったからかな?

昨日、一昨日は全くタウンに入れなかったんですね(-ω-;)ウーン
シークレットウィンドウって画面を閉じたら
履歴が残らないの??
そういうのがあるんだね。
初めて聞いたよ。
運営に聞いてみたら、どうでしょうか?
キラキラが貰えないのは納得いかないしね(´・ω・`)
アバター
2021/03/17 21:04
こんばんは^^
ニコタ2周年おめでとうございます。
今後も宜しくお願いしますね~♪

でも、実は俺ってもっともっとながーいことニコタの住人やってるんですよ。
なんの自慢にもならないんですけどね。
さて、今日は週の真ん中水曜日でしたね。
夕方から社内で会議がありまして(2時間ほど)眠たくなっちゃいましたww
昨日とおとといは全くタウンに入れませんでしたよ。
一体どーなってるんでしょうねぇ~。
キャッシュの削除ですよね。
そもそも俺が普段使っているのははシークレットウインドウと言って、
画面を閉じたら履歴が残らないようにしてあるのですよ。
なのでキャッシュもなにもないはずなんですけどね。
アバター
2021/03/17 17:28
たっくん♪やほー
2年になるのよ~
なんだかんだで、いるのよ(◎_◎;)
あら~たっくんはやめる気なの?
私も、ニコタとピグライフがないと楽なんだけどね。
たっくんは仲良くなった人と○ア友になってるし
やめても、それなりに楽しめるかな?
アバター
2021/03/17 16:44
かえでちゅわん
もう~2年になるのかぁ~
俺はまだ1年くらいに思ってたけど、早いもんやなあ~
来年の今頃、まだ俺はココに来てるのかなぁ~ (´-ω-`)
アバター
2021/03/17 13:00
たもちゃん♪やほー
(人''▽`)ありがとう☆
ママちゃんのお迎えは無事に終わったかな?
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/03/17 12:56
かえでちゃん♥ やほほ~♪(^▽^)
上出来!(≧▽≦)二ケタ近くよかったね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.