Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
おしゃべり広場 6

うんうん。^^

アバター
2021/03/17 19:51
こんばんは(o´∀`o)
そうなんだ、前にも痛めたときがあるんですね(⌒-⌒; )
じゃいろいろわかっているから大丈夫ですよね( *´ω`* )
とりあえず動かすときは少しの動きでも慎重にしてねっ(^_^)ゞ

あ、非常事態宣言の解除21日あるようですね……
でも最近東京感染者増えているんですけどねっ( p′︵‵。)
このまま解除すると大変なことになるのではないかと……。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2021/03/17 17:08
こんにちは(´▽`)
今日は曇り空で気温10度くらいなので肌寒いんです~~( ᵕ_ᵕ̩̩ )
6月は梅雨の時期ヒーターが欲しいときもあるんですよぉ……その時はエアコンで大丈夫なんですけどね
なので本当に暑いって感じるのはやっぱり7月なのかなぁって思います(。・_・。)
でも、最近はよくお天気が変わるので5月でも夏みたいなときも……ね

は~い(´▽`)
コトダマンなんとか鬼滅の刃キャラクターや虹の言霊頑張ってみますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.