Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


HIKAKINさんのメガネなんて、持っていないw


「お菓子」というカテゴリを作ってほしい。


かなり、どうでもいい情報です(;´∀`)

ヒカキン HIKAKINさんのコーデをしようと思ったけれど
あの特徴的なメガネが見つかりませんでした。
ニコタのアイテムで「メガネ」で検索したら19種類所持していました。
グラス・サングラス(カップのグラスは除く)で検索したら
25種類所持していましたが、これだと言えるメガネはありませんでした。
レンズもフレームも真っ黒なサングラスならばありますが。

どうして今、ヒカキンになりたかったかというと
お菓子の「ばかうけ」ごま揚げ を食べようと思い、袋の裏を観たら
「キャンペーン実施中」と書いてありました。
お店で買う時には見ていなかったので、こういうキャンペーンをやっていることも知りませんでした。

ヒカキンオリジナルのグッズが当たるそうです。
ばかうけの ごま揚げしょうゆ味の袋には、個包装のごま揚げが16枚入っています。
ばかうけの(青のり醤油味)には、18枚が個包装で入っています。
青のりの方のヒカキンさんがミツバチの衣装だったので、それでこの
ぶんぶんシリーズを着ています。

この袋入りの中に、いわゆる「当たり」であるカラフル個包装のばかうけがランダムに入っていて
このカラフルな個包装のばかうけを、スマホで撮影して、それをTwitterか
Instagramに投稿すれば、応募が出来るのです。
公式アカウントをフォローして、指定のハッシュタグをつけて画像を投稿します。
カラフルなあたりが5個で ぬいぐるみが
カラフル1個ならばヒカキンオリジナルのアクリルスタンドとありました。
アクリルスタンドならば、まだ使えるかしら?

それで、袋を開けてみたら、なんと!いきなり当たり!
それで、もしかして...と中身を覗き込んだら、うじゃうじゃと当たりの
カラフルヒカキンが出てきました。
数えたら、16個のうちの5個が当たりでした。

ええーーそんなに入っているものなの?
気になったのでサイトで調べてみたら、あたりは1袋に1個。
良くて2個と書いてあります。
(^▽^;)この情報は、本当なのでしょうかw

それで、娘に報告をして、この画像を投稿してみる?
と聞くと、「ヒカキン特に好きじゃないし、ぬいぐるみなんていらない」と。
ですよね~~
ゆこたんもです。ですが、アクリルスタンドはあってもいいかなと思いました。

しかし、その賞品を観てみたら、大きさは書かれていなくて
ヒカキンのイラストがドン‼!と描かれていてとても使えそうにありませんでした
飛沫予防にはいいでしょうけれど
これでは向こうが見えにくそうです。
ですので、投稿(応募)するのはやめました。
これ、欲しい人はいるのですかね?

アバター
2021/03/29 12:28
追記
この後、もう一つの青のり醤油味も買ってみました。
中に、あたりのカラフルヒカキンは1個だけ入っていました。
やはり、あの情報はかなり確かなようです。
よくて1個。その通りでした。
5個で応募できるヒカキンさんのぬいぐるみはよくわかりました。
髪の毛が外せてハゲキンになるそうですが。(´ω`;)いらない。。。
アクリルスタンドも、アクリル板を立てるスタンド部分だけなのですね。
納得しました。
スタンドが1つあっても使えないし、2個あってもアクリル板が無いので
こちらも応募するのはやめました。
折角残してあったカラフルヒカキンのばかうけは、もう美味しく頂きました。
アバター
2021/03/18 10:46
KIKIくん
本当に、これは驚きました。
当たりが1つでも入っていたらラッキーなのに
どういう訳か5個も入っていました。
これはもう、何かの間違い、または奇跡です。
1袋買っただけで、5個で応募できるだなんてこと!
あまり欲しくはないぬいぐるみですが(しかも髪の毛の部分が取り外せて禿げヒカキンになるというw)
要らんわ!!と思うのですが、この強運にかけてみてもいいですよね。
応募するのにハガキも切手も不要なので。
よく、こういった懸賞の当選品をメルカリで売っている人を見かけます。
結構な高値になるものも多いです。
ですが…これは、ヒカキンさんのファンでもなければいらないような(;´∀`)
ゆこたんならば、アクリルスタンドなら欲しいのになぁ。

(っ´∀`c)あはは 上手い!! ニコタの非課金 (*´ー`*)ノナイス!

アバター
2021/03/18 01:18
「カラフルヒカキンがうじゃうじゃと」
どっちか言うと気持ち悪い系の表現ですねw
応募されて気に入らなければ、即メルカリ行きでよろしいのではないでしょうか?

ちなみに、ぼくはニコタでのヒカキン(非課金)ですw(・∀・)b
アバター
2021/03/17 19:29
ナンシーさん
ヽ(*゚∀゚*)ノまぁ~! ナンシーさんは、HIKAKINさんのファンなのですね。
悪口を言っちゃったかなww(n*´ω`*n)
ゆこたんは、前にもヒカキンさんとコラボしたベビースターラーメンとか、なんだったっけ?
他のお菓子でもヒカキンさんのメガネのマークの応募券を貼って応募したことがあるのですが
その時にはハガキで応募で、当たりませんでした。クオカードだったと。
今回はカラフルが出た時点であたりで、郵送しなくてもいいから応募してみたいと思います。
もしも、万が一、当たったら、ぬいぐるみはナンシーさん宛てに送りますね。
(*´艸`)当たるといいなぁ~♪
アバター
2021/03/17 18:29
ヒカキンさん、面白いですよね。
飼っているにゃんこのまるおともふ子の動画が好きです゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2021/03/17 16:15
ミュ☆ミュさん
(^▽^;)ね~~ これ、当たったのは嬉しいのですが
あまり欲しくはないんですよね。(;^_^A)
だけど!この強運はただ事では無かったです。
ヒカキンさんのYouTubeを観たのですが、この「当たり」が入っている確率は
一袋に1個すら入っていないことも多くて、良くても2個なのだそうです。
実際にヒカキンさんが何袋も開けて確認していましたが最高でも3個でした。
つまり、このゆこたんの【1袋に5個の当たり】というのは、
もう【神がかり的なもの】だということなのです。
それだったら、応募してみる価値があるのかなぁと。
欲しいのはアクリルスタンドですが、実物は割と小さくて多分、13㎝角くらいにみえました。
ですからこれをスタンドとして使って、透明なアクリル板を立てて支えるのではないかしら。
当たりを5個集めるのも結構大変なので、ぬいぐるみで応募してみます。
当たったら嬉しいです。
ですが、結果発表や発送は、相当先のようです。
アバター
2021/03/17 15:17
_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
見てきたけど、当たっても要らないレベルだったww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.