Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


赤ずきんよりも この(U ・ω・)わんこ♥


3月限定第3弾 

赤ずきんちゃんは、たくさん持っているからパス!

この手持ちのわんこがめっちゃ可愛くて、即買いしました♪
ですがこれって、柴ちゃんではなくて、こどもの狼だったんですね(n*´ω`*n)
まぁ、子犬でも、オオカミでも、どっちでもいいです(ღˇ▿ˇ)かわい♥

アバター
2021/03/18 16:30
かまど猫さん
ありがとうございます。
ですよね~~ これは豆柴だと、勘違いしちゃいますよね。
狼も3色持っているのですが(n*´ω`*n)エヘ
こんな可愛いオオカミならば、ペットにしたいですね。
アバター
2021/03/18 16:25
私も黒柴犬かと思いました(;^_^A
赤ずきんちゃんコーデ可愛いですね♪狼さん2匹だけど怖くないね(*´ω`)
アバター
2021/03/18 10:49
KIKIくん
|x・`)チラッ かわいいオオカミ??
アバター
2021/03/18 01:11
ぼくも可愛いオオカミですよ(・∀・)言うたりしてw
アバター
2021/03/17 21:53
美枝子さん
やはり、古くからいらっしゃる方ならば、そう思うでしょうね。
赤ずきんがパスして、この狼だけは買いましょうね。
アバター
2021/03/17 20:36
赤ずきんちゃん結構出てましたよね^^;
私もパスしましたw
このオオカミは可愛いですね^^
アバター
2021/03/17 19:32
ミュ☆ミュさん
ですよね~~ もう前の赤ずきんもいっぱい持っているから
和風赤ずきんは無くてもいい感じです。

このオオカミは本当に可愛らしいから、ほしいですよね。
ゆこたんは、こういうぽっちゃり体型の子が大好きです。
アバター
2021/03/17 18:00
私もオオカミだけ買おうかな。
アバター
2021/03/17 16:49
ケイト☆さん
また、和風?と思いました。和風白雪も今一つでしたし。
このわんこみたいな、こどもオオカミは可愛いですよね。
アバター
2021/03/17 16:33
赤頭巾が和風?ぱっとしなかったですねー
でもおおかみは可愛かった。
アバター
2021/03/17 16:06
まーこさん
ああーーー良かった。イッショ(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノイッショ
きれは、どうみたって、わんこですよね~ カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2021/03/17 15:57
ふふw
私もワンコに見えましたよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.