Nicotto Town



天候

今日は朝からお日様が元気に笑顔満開です。

昨日は1日雨でしたので韓ドラ見て過ごしました。ドラマは100話以上
話が続いたりで3,4日座りっぱなしで見たくなるんですが、映画だと
2時間後で、終わってくれるので、楽なんですよね。
そこで、今日はお洗濯がんばり、孫の学校の卒業式で孫娘が休みで
お預かりをしました。2人で天神まで行き、おにぎりとすこしおかずのような
ものを買って、広い公園でいただきました。久しぶりだったのでママに
楽しかったと、喜んでいたよと、連絡がきました。
お天気が良いと、何しても、ウキウキ気分で過ごせます。

アバター
2021/03/25 12:15
あれ?
ここにコメント入れたはずなんですけど入ってないですね

関係ないことですが
テレビで韓国(だと思う)のドラマを見てましたが
3作品王様とか首相みたいな人が同じ人で
演技もほぼ同じ感じなので
どういう性格に人だったかなとか混乱してました
今見てる火の女神ジョンイっていうにも王様で出てるし
他にいないのかなって思って見てます
場面が変わって王様が出てくると
「はっはっは」で始まるんですよね
「まだ出ましたね、はっはっは」と思いながら楽しんでます(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.