Nicotto Town


でっかい森のくま


水曜日も無事終了

週の真ん中 水曜日の勤務も無事に終了 ホッ

明日は三ヶ月に一度の 県立病院の通院日です、
1日 有休休暇を取っています。
ここ一ヶ月くらいは お酒も禁止して
三ヶ月で 約8Kg体重も落ちましたし ホッ
これで 明日の検査結果がよければ 言うことなしです。
明日は お彼岸のおはぎも注文してますから
家族のお土産には いいかもね。

アバター
2021/03/19 21:32
20年前30年前は、この辺お彼岸に墓参りの習慣はなかったけど
(多分、田の仕事が忙しかったんじゃないかな?)
今はお彼岸に墓に行く人が増えました。
アバター
2021/03/19 19:19
ワシら夫婦も明日、墓参りに行きますよ。
アバター
2021/03/18 20:46
お彼岸、私は墓に花立てに行く予定。
アバター
2021/03/18 18:00
えっ!3ヶ月で8㎏の減量に成功なさって凄いですね!
頑張りましたね~
良い結果になりますように^^
アバター
2021/03/18 16:22
>ここ一ヶ月くらいは お酒も禁止して

凄い。(∩´∀`)∩
アバター
2021/03/18 05:42
良い結果が出そうです♪
アバター
2021/03/18 05:33
お早う御座います、良いね、良いね、家族思いで、
おはぎか~大好き、私も3年掛けて12キロ減量しました
此の体系を維持するのも、なかなか、、です(苦笑)
毎日がダイエットです、だから甘いものはタブー。
答え無くても良いですけど、何処が悪いのですか?私も3カ月に
一度の割合で継続医療行ってまっす。私は、糖尿病でしたが3年前
医者が糖尿薬止めましょう、、と、今に至ってます^^嬉しい事ですが
私は腎臓右停止、左石が2個鎮座してますので、カリウムに気を付けなくては
成りません;;要らぬ事聞いてゴメンね;仕事は何してるのかな?
今日から2000皿イベントですね;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.