Nicotto Town



3/17 キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ショップ広場 4

4択:独身貴族

気象庁は鹿児島市のソメイヨシノの開花を発表しました。
平年より9日早く、去年より15日早い開花となりました。
今日の気温は24.5℃ 
いよいよ春爛漫も間近となりました!

アバター
2021/03/17 23:00
ゆふさん、新潟は昨年は4月1日開花でしたね。あと半月ですね。
桜前線はどんどん北上していきますから、楽しみにお待ちくださいwww
こちらは、山桜がきれいですよ。
早くホームコートでプレイできるといいですね~^^

アバター
2021/03/17 21:18
今年は桜咲くのはほんとに早いですね、私の所の大通りの桜が一部咲いていました。驚きです
緊急事態宣言解除も近い用です、お花見行きたいです
今日もいいお天気、テニス楽しんできました。自分のホームコートでテニス出来る日近いです。
2000皿イベ応援よろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.