Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


新作を買ってみたが


大人っぽいデザインが好きなので、ロングドレスにしたんですが。。


この袖口にみえてるのは、ふさふさを持ってるんじゃなくて、「しっぽ」なんですよね??
これは地毛のしっぽってこと???
帯飾りでもないですよね????

うーん。。
深く考えず、髪色にあってたので、耳が白いのにしちゃったけど、しっぽに合わせて黒にするべきだったと、いま後悔してます。

色違いは買いたくない。

お買い物は、よく考えてしなくては。

☆彡☆彡☆彡

アマゾンでペンを一気買いしたんですが、それはいいんですが、ペン立てが足りなくて、100均二軒いったんですが、気に入ったものがありませんでした。
というか、ペン立て自体がほぼなかった。
リモコン入れはあった。
世の中、そんなことになってるんですか?

一か月前から突如、人生初、文具っていいな~のマイブームになりまして、お金ないけど、安いペンなら買える!ってことなんですけど。

なんでもいいんですけど、やっぱり今使ってるペン立てとの調和をとりたい。かわいいピンクとかクリーム色とかのがいいんです。調和です!

家人が「かんかんにでもいれとけ」っていうんですけど、どこにそのかんかんがあるんだよ!ですわ。
缶ってなんで、「かんかん」っていっちゃうんだろう。かわいいわ~。

ペンは当分セットのまんまケースにいれておきますわ。

アバター
2021/03/18 21:22
沖人さんへ

我が家では、小銭入れにしてます。
といってもキャッシュレス時代になって、おつりの小銭をもらうことが少なくなったので、全く活用されてません。
コーヒー豆もいまではビニール袋に入ってるものばかりなんで、缶が入手できません。
缶はおしゃれだし、持続可能ななんちゃら缶チャラで、地球にやさしいっぽいですよね。
気長にペン立てさがします。
アバター
2021/03/17 22:02
昔は、珈琲の缶をペン立てにしているのを見かけました。
illyの缶とか、銀ギラ銀でいいんじゃないでしょうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.