Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


2021冬アニメ(3/8~14)④

今期視聴中アニメの個人的メモ
あくまで個人の感想のメモなので突っ込みどころはスルーしてください。
あらすじなし、視聴中や視聴後の感想をだらだらつぶやいてるだけです。
(ネタバレあり)
※ 苦手 → 萌え系 アイドル系 意識高そう系
(偶にはまることがあるのでトライするけど、無言になりがちです)


〇Levius -レビウス- 日曜日 01:00
10話
助けるために、助けたい相手を試合で倒さなきゃいけない。なんてジレンマ。
あああ、試合が痛い。前半で優勢に見えれば見えるほど不安になってくるんですが。
ナタリアかわいいなぁもう。結婚して幸せになるのはナタリアだよね、きっとw
ナタリアのでっかい声援を受けて、必殺の作戦成功! ……とはならないんですか。マジですか。
えええ、次週バーサーカーモードのAJと戦うの? そんなん無理。


〇怪病医ラムネ 日曜日 01:30

10話
クロくんトールくんなんだ? フルネームちゃんと聞いたのはじめてな気がする。既出なのに気付かなかっただけ?
全然家族の気配がしない子だったから、天涯孤独の身か、家族から虐待でも受けてるんじゃないかっていらない心配しちゃったよー。そいうわけじゃなくってよかった。
見える体質なのと家族に心配かけたくないって思いが強いストレスになっちゃったのかな?
変な宗教に捕まっちゃったけど、まあ、ラムネ先生なら絶対なんとかしてくれるって安心感あるよね!


〇SK∞ エスケーエイト 日曜日 02:00

10話
あら、エスケーエイトまで振り返り回。
ヒロミちゃんはいいやつですよねぇ、ほんと。


〇魔道祖師 日曜日 21:30 基本コメントなし。
10話
みませんでした。


〇怪物事変 日曜日 22:00
10話
織くんの掘り下げやったから、やっぱ次は晶くんだよね。
せっかく再会できたけど、お兄ちゃん記憶からずいぶん変わってるような。
晶くん逃がした後いろいろあったっぽいよね。


〇スケートリーディング☆スターズ 日曜日 22:30
10話
おお! 双子が普通にしゃべった!!(ソコ)


〇IDOLY PRIDE 日曜日 23:30
10話
見ました。


〇無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 月曜日 00:00

原作履修済みなので雑感のみ
10話
推しが楽しそうでうれしい(定期) 推しがかわいい(定期)
眼力だけで相手の足ひっこめさすルイジェルドさんっぱねぇっす!
ここらへん難しいよね。まだお互い信頼関係があるわけじゃないし。
ルーデウスも若い身空で(中身おっさんだけど)苦労しょい込んで大変。


〇EX-ARM 月曜日 01:05 
基本コメントなし
10話
みてます!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.