Nicotto Town


こしたんのたわごと


自然ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 3

サイダーとかの炭酸がたま~に飲みたくなるんだけど、あんまり炭酸得意じゃないからたくさん飲めなくて、1.5Lとか買っとくと飲み切る前に抜けてしまう。

最近は一番小さい缶のやつを箱買いして置いとくことにした。
たまにしか飲まないんだけど、毎回開けたてで抜けてない炭酸が、飲みたいと思った時にすぐ飲めるのなかなか良い。
ペットボトルと比べてアルミ缶はリサイクルの優等生なところもとても良い(˘ω˘)

アバター
2021/03/19 01:06
喉がしゅわしゅわーってするとひんやりするよね!
たまにしゅわしゅわしたくなる(˘ω˘)
アバター
2021/03/19 00:35
こんばんは。
夏とかしゅわしゅわ~~はたまに飲みたくなりますね。
ポチッとな凸
アバター
2021/03/18 01:28
しゅわしゅわーって溶けるの想像したらすげーこわいΣ(゚Д゚)
なんか夢に見てしまいそう!
アバター
2021/03/18 01:18
保育園児の頃「炭酸は歯が溶ける」とかなんとか言われてて、
炭酸のシュワシュワで歯がシュワシュワ~ってあっという間に溶けてくのかと思ってた
Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.