Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 4

今日はここでしたw  4択 からあげ


今日は、昨日より少し気温が下がるそうです?
コロナの自粛期間が、21日に解除するようです?
変異ウイルスも入ってるそうですけど?
解除して大丈夫なのかしら?ね?

ニコッタは、今日の3時すぎぐらいから
ニコ店ののイベントが始まりますね^^
皆様、よろしくお願いいたします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 同じ小学校に通う、太郎君と花子さんは、
  運動会の日も、遠足の日も、
  音楽会の日も同じお弁当でした。
  さて、それはどんなお弁当だった?

昨日の正解は
「鷲(わし)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

彼岸
精霊の日
明治村開村記念日
点字ブロックの日
春の睡眠の日
高校生パーラメンタリーディベートの日
防犯の日
「森のたまご」の日
人麻呂忌
小町忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/03/19 00:05
鶏の皮が苦手なので、唐揚げは皮を取り除いて食べますw

緊急事態宣言の解除は医療従事者にとっては
まだ早いかと思いますが政府が決めた事なので仕方ないですねぇ(☍﹏⁰)

今日の~なぞなそ
皆さんの解答を覗き見www
サンドイッチの可能性が高いでしょうねぇლ

アバター
2021/03/18 21:43
全然わかりませんw

運動会や遠足といったら、
「おにぎり」かな。
アバター
2021/03/18 21:04
変異ウイルスが猛威を振る傾向じゃなければ
緊急事態宣言の解除も支持しますが
状況が日々、変化しているので今月いっぱいまでにしても良かったのかも
ここまで頑張ったことが数週間後には逆戻りになる気もします><

はねうまさんのサンドイッチが当たってるかも^^
本日も他力本願でした(笑)


アバター
2021/03/18 12:57
こんちわ、三河屋ですw
アラバマから、御用聞きに参りましたw
そんなわけ、ありませんwww

太郎と花子、好きやなw
昭和な問題だなー

割りばしで食べにくいお弁当でしょw
もちろんスプーンも、フォークも不要。
今の時代エコかもね。

お答えしまーす。

三回の行事に、同じお弁当だから
「サンドイッチ」

トランプしながら食べられる食事と言う
サンドイッチ伯爵が、考えたもの。

今、断面も華やかな
まるごとフルーツサンドが人気ですね。
少し前までは、
厚焼きタマゴサンドだったのに…

サンドウィッチマンとは、関係ないですがw

ではではー






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.