Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 4

ニコタも人と人とのつながりがあります^^

楽しかったり嬉しかったり、思わず笑っちゃったりすることも多いです。でも、時には悲しいことや辛いこと、腹が立つこともあったりするけど、友達がいてくれるから続けていられます。
チャットだけだから、うまく思いが伝わらないこともあるけど、そこは想像力や相手への思いやりでカバーしつつ。。。
皆様、これからもよろしくお願いしますね^^

4択は、からあげでした。

アバター
2021/03/18 22:37
銀嶺さん
こちらこそ、よろしくお願いします^^
アバター
2021/03/18 22:34
これからもよろねっ☆  (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2021/03/18 12:49
こーくん
うんうん。ありがとう^^
アバター
2021/03/18 12:23
Take it easy ~♪
気楽にね。^^
アバター
2021/03/18 09:27
ぽんちゃん
洗われろ洗われろwwww
でも、ぽんちゃんはマジでいいひとでやんすぅ^^
これからもよろしくw
アバター
2021/03/18 09:20
ムーやん
こちらこそ^^いつもありがとう^^
アバター
2021/03/18 09:15
良い心がけででやんすなー^^
心が洗われるようです^^
こちらこそよろしくれす^^
アバター
2021/03/18 08:50
いつもありがとう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.