Nicotto Town


だいしょうじ


朝寝坊した

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 3

久しぶりにゆっくり睡眠がとれた・・・っていうか

熟睡したわ♪

アバター
2021/03/19 19:39
オレンジブランさま
帰宅が22時ですかぁ、最近私21時にはいい子でベッドに入ってますわ♪
で・・・あっという間に爆睡してる!

久しぶりに面白いブログでございました<(_ _)>

ggbさまに頂いた品(賞品ですね)見るたびに懐かしい思い出に浸っています。
みなさま、引退なさったのかなぁ。

処方箋、連休が入りますけど・・・大丈夫ですか??
アバター
2021/03/19 18:46
こんばんは。
うわわ。ドラクエウォーク半分迷子なブログに
だいしょうじさんから いいね♪いただいてしまうとは。
ありがとうございます。

医者受診が終わった15時40分ごろから歩いて途中休憩1時間ほど。
ブログには書かなかったけれど
100均で紙類整理用にとA4までの文具なども買っていました。

暗くなってからもモリモリ歩いて(半迷子になり)
最後は電車で帰宅22時。アホをやっております。^◇^;
ぃや夫から「いまどこ?」電話かLINEくらい来るかもと思ったのに
かかってこないし。(笑)

20時20分ごろに分かる場所に出て。そこは、移転した珈琲店に
挨拶に行っていなければ知らない場所でしたし、行ったついでに
商店街の端まで歩いていなければ、素通りしただろう街角でした。
(気軽には行けない距離の移転先にも、挨拶には行っておくものだ。
 よくやった、過去のわたし。← )

あっ、処方箋!昨日は薬局にも寄れていないのでした。
処方箋の有効期限は当日含め4日以内。行かなきゃ~。


midoさんやggbさんのINが絶えて久しく
年代的に面白いブログを新たに探す気も起きないピー歳です。
ggbさんとこなんてお子さんがもう小学生かもしれないですね。
うわ~お。
アバター
2021/03/19 06:34
きゅんちゃま
ん?ん?
あさですね。。。ねる・・・
アバター
2021/03/19 05:59
       朝でっすよぉぉぉ
どもどもどもー!((ヾ(´`=)彡))近頃やっと朝寝坊と泥田坊の区別がつくようになりますたー!
アバター
2021/03/19 05:51
みぃこさま
春眠なんとやらですw
今朝は3時に目が覚めて・・・早すぎるからともう一回寝たら5時でした!
遅すぎたわ!
アバター
2021/03/18 20:55
私は、お昼にウトウト。

お昼寝より、朝寝坊のがいいわ~
私も、熟睡したい(^^;)
アバター
2021/03/18 17:30
しぃさま
いまのうちですよ。
退院されたら、緊張する事ばかりの毎日になるでしょうから
いまのうちに骨休め♪
アバター
2021/03/18 16:29
春ですしね^^私は毎日一人なので寝坊してゴミ出しも収集車が遅いので間に合うからと

のんびり出しに行ってます・・・たるみすぎてますw
アバター
2021/03/18 14:52
きゅんちゃま
チンピラの霊魂は、七味をまぶしてもみもみするのよ♪
アバター
2021/03/18 14:50
ち チンピラの霊魂。。。(゜。;)彡((ヾ(ーー;)きんぴらのレンコン
アバター
2021/03/18 14:48
めいさま
夜中に目が覚めてそのままっていうのは・・・ちとつらいですわw
アバター
2021/03/18 14:47
きゅんちゃま
お昼はおはぎを一個♪
それときんぴらのレンコンねw

よきかなよきかな~~~
アバター
2021/03/18 12:52
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

寝坊しても、ゆっくり熟睡できた方がいいですね。
よかったです。
アバター
2021/03/18 11:17
    昼メシの時間ですよぉぉぉ
もースグ!ミ(=`´)彡))昼ですよぉぉぉ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.