Nicotto Town



おはよう


今日はこんなコーデです。

よろしくねぇ。

アバター
2021/03/20 20:39
はい、ありがとうございます。
アバター
2021/03/20 19:50


日記広場から訪問です。

ニコっとタウンって何いしていいか わからん人多いよね。
友達もできにくいし 自分から話しかけることも・・・・

ニコタも勧めてるけど
そんな方はサークルに入ればいいです

俺もサークルやってますが・・・
他のサークルに入って見て
合わないや活動してないとかなら

俺のサークルに1度来てください
ニコタで1番大きく有名で楽しいです。
100倍ぐらい楽しいかな?
100倍ってことは ごろっとイメージが変わる感じかなw

サークルにはサークルメンバーだけのカフェがあり。
仲間だけが集まるので変なヤツは来ません
すぐ仲良くなれます

俺の日記みたら その様子が多少わかります。

昨年のアルバムをユーチューブにアップしてますので
1ど見てください

きたぜニコタ!!2020想い出アルバム
https://www.youtube.com/watch?v=SEKuxHOsBT8


キラキラのことも書いとくね

キラキラは1日に2か所ランダムで有ります
毎日違ったばしょにってこと(9時に変わります)

キラキラは何か?
10個や20個じゃ何もならんけどw
コツコツ貯めて行けば
服などと交換できます
有料アイテムに似た感じの色違いです
セットで交換となれば600個ぐらい必要です

1日2か所で30日ログインして回れば
月に300個ちょい貯まります

色ガチャ券 150個
黒ガチャ券 200個も交換できます
アバター
2021/03/18 11:47
ありがと
アバター
2021/03/18 09:51
おはよ、良い天気だ。
春らしいねぇ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.