Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


しだれ桜が 一度に5本、メガ化

画像

今朝、ニコタにインするのが遅くなり お庭を観たのは10時でした。

+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すごいです!
しだれ桜が、こんなにも!!
何本かメガ化しているのは分かるのですが
果たして何本がメガ化したのかがよくわかりません。
それでまずは確認できる普通サイズのものだけを間引きして
メガだけを残して並べてみました。

アバター
2021/03/18 22:52
KIKIくん
こちらでは、そろそろ桜のつぼみがピンク色に色づき始めました。
開花はもうすぐのようです。
ゆこたんちのお庭で、どうぞ、ごゆっくりと桜を見物していってくださいね。
花より団子と言いますが、ゆこたんは
「花と一緒に、団子」派です。
アバター
2021/03/18 22:42
こちら、リアルでは桜の開花はまだです。
ゆこたんちのお庭でお花見させていただきます(・∀・)団子も気になる・・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.