Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


しだれ桜のメガが、15本 

画像

今朝、しだれ桜が一度にたくさん開花して

数えてみたら、メガが5本、ありました。
収穫倉庫に保存してあったメガが10本あったので
合計15本のメガとなりました。
さてと…これをどうしたらいいものか。

というのも、もうこれで今回のガーデンイベント「桜収穫祭」の特典は
すべてもらえました。桜の大樹【ピンク】と、桜の大樹【紫】まで全てです。

家の外観の 威風堂々のお城【銅】と【紫】も合成済みです。

きせかえメガ合成も、桜羽織も、和傘も、さくらんぼも、お琴も
ミラクルまで出来ているのですが
唯一 しだれ桜の羽織のレアカラー【紅】だけが未合成なのです。
これは酷い話で、普通のメガ合成でできる桜羽織のミラクルは黒【夜桜】
レアカラーの桜羽織は【紅】なのに、ミラクルは黒の【夜桜】なのです。
ですから、こういう時が一番迷います。
家を何軒も持っていても仕方が無いし
羽織は、ほしいのはレアカラーの【紅】だけ。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ… 作りたいものが、もう無い。

ですから、このメガは、次回まで取っておくことにします。

アバター
2021/03/18 22:56
KIKIくん
そうでしょうかね。
ガーデンは、根気と、忍耐と、お金がなければできませんね。
こまめだといいかと言われると、返事に困ります。
ゆこたんは、とにかくせっせとお世話する方で、暇さえあれば水遣りや肥料を与えるのですが
サブアバは、ほぼ「ほったらかし」の放置なのに、なぜかメガ化します。
よく分からなくなりますよ(´ω`;)
アバター
2021/03/18 22:39
大迫力の桜ですね!
ガーデンはやっぱりこまめでないと続けられないみたい・・・(・∀・;)
アバター
2021/03/18 12:56
ロフノフスキーさん
作りたい合成品が無い場合には、やはり大事に取っておいた方がよさそうですね。
期間限定の花ではそうはいきませんが。
家の外観などには、目がが6本とか必要ですから、取っておけば次回の合成が楽になるかも。
アバター
2021/03/18 12:22
次回まで取っておくのが良さそうですね。
私もそう思ってメガ4本取ってあったから
今回本体が家作るの早くできました。
それにしても桜はメガリやすかったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.