Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


コアラにかかって…?

映画かアニメの

あらすじだったのか

がコアラにかかって

死んでしまってね

と夫が大真面目に話す

コアラ!?にかかる?

コアラ?

え?

それ コレラじゃない?

あっそうか コレラかぁ

と夫

コアラは 抱っこするかわいいやつ!

伝染病は コレラ!

アバター
2021/03/20 18:35
ピンクコーラルさん
そうそう 
ちょっといらいらしますよね
会話にならない
期待したのが間違いでした
( ̄^ ̄)
アバター
2021/03/20 14:19
www

あ~そういうの腹たつかもw

一緒にみたっていう、内容も思い出も忘れて~ってことだもんね。

あとは、録画ためておいて、一気見の時に。
私が途中で、家事やるから、中抜けして、
旦那は、うたた寝で寝おちしてて、
「どこまでみた?」って、すり合わせして消してる時に、
「あ~これみたけど、終りは覚えてないけどもう消していい。」
っていう、謎の、上から目線・・・おい;
「お前がみるっていわなきゃ、録画しなかったドラマや。」と思う。
アバター
2021/03/19 11:15
確かに喫茶店には、いい思いで、嫌な思い出
色々ありますね。青春が懐かしいです。
アバター
2021/03/19 10:58
流行る喫茶店は大きな駐車場があって、店内は広く、テーブルの間隔も
ゆったり広々していて、結構、ボリュウムのあるメニューを出すところ
です。昔の狭い喫茶店は流行っていません。天井の高い店がいいです。
アバター
2021/03/19 08:32
ピンクコーラルさん
朝ドラ おちょやん で
杉咲花と成田凌共演しているけど
実は2015年広瀬すず主演のドラマ
学校のカイダンで
プラチナ8という悪役グループで
共演してたんだよね
という話がしたくて
広瀬すずの学校のカイダンって
見てたよねって 話切り出したら
知らん わし見とらん 
って言われてがっかり 
あんたが見てたから
わたし見てたんじゃん!
話にならん ていうか話が始まらん
つまんねぇやつだ
見たはずのドラマも映画も
ほぼみんな忘れる 
昔見た作品ほとんど終わり近くまで見て
あ〜これ見たわ〜とか言う
おまえには新作は必要ない
おんなじの何回も見とけ と思う
( ̄^ ̄)
アバター
2021/03/18 23:50
普段から、人の話に集中してなくって、
いい加減な、雰囲気で言葉を理解して、聞いてるんだろうね・・・。
だから、会話の内容を勘違いしたり、
KEIちゃんの言った事に、怒ったりしてるのかもね。


普段が、おこりんぼ旦那じゃなかったら、
笑ってあげるのに。
KEIちゃん困らすから、笑ってやんんない!ふんっ。('Д')!


コレラの話題の作品みた前後か、合間のCMで、
名古屋にレッサーパンダが来た!ってニュースみて。
名古屋の動物園には、コアラもいますよ~みたいな映像を見たんかな?

こりゃ、コレラ可愛いな~って、今度は、コアラ見ていうたりしてねw

**
でも、○○が~コレラで死んで~とか、作品について話をしたり、
腹立つことも多そうだけど、夫婦の会話あるのは、いいことだw
アバター
2021/03/18 16:39
ルビーちゃん
爆笑ですよ 
アニメの話なんかぶっ飛びますよ
こういうかわいい感じで
笑えるのばかりならいいんだけど
ちょっとそれ よそでは言わないでと
思うような言い間違いもあるので
困りますね
アバター
2021/03/18 16:31
sakinoさん
そういう言い間違いが多くて
思いっきり爆笑してると
いきなり怒ることがある
だっておかしいんだもん
コアラにかかって…なんて言われたら
アニメのあらすじどころじゃないわ
アバター
2021/03/18 15:27
コメントの返信するだけでも、結構、忙しい。
あれこれ考えるのが、頭の体操になっています。
アバター
2021/03/18 14:51
「コアラにかかる」ってww
感動的な話を聞いていても一気に脱力しそうだね~

でもコアラならかかってもいいな~
可愛い^^

死んじゃうのは困るけれど(^-^;
アバター
2021/03/18 13:39
なんか真面目に面白いご主人ですね
コレラにかかってというアニメあったんですね@@
ルイ14世の映画ですか?
アバター
2021/03/18 13:18
たけちゃん!
そりゃやばい!
たけちゃんと同じぐらい天然?
お互いに やばい!
アバター
2021/03/18 13:16
I.さん
ファミレスは ココス!
アバター
2021/03/18 12:56
keiさん旦那さんそうとう天然ですか????
もしそうなら自分と同じくらいですよ、
アバター
2021/03/18 12:09
甘い飲み物は ココア!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.