Nicotto Town


まいご活動中!


色ガチャ


にこみせメンテは中々明けないし、回そうにもメンテ中です、で

回せないし、回しても失敗しました、って出るし、結局いつも30分くらい遅くなる。
で、着替えも失敗ばかり…。
サーバーが混むんだろうなぁ。
ガチャは1時間前から回せたらいいのに。
ニコみせ相手なければどうせ作れないんだし…。
もう少し、考えてほしいなぁ、と毎回思います。

今回はお友だちキャンペーンのチケットもあったので
3回回しました。
服が2種類出たけど、ダブリがなかっただけ、ヨシ!とします。
ミニスカより、ロングドレスがよかったなぁ…。
ブルーラグーンは黒ガチャの時も欲しかったのだけど、縁がないようで(^^;

目玉
スイートマジカルキャンディーL(赤)
5.0%
スイートマジカルキャンディーL(ピンク)
5.0%

花と森の遊園地のなびく背中のリボン(ピンク)
10.0%
天使と悪魔の結婚式きらめく愛の鍵(ピンク) ☆ガチャ券
10.0%
天使と悪魔の結婚式まとう祈りの輝き(ピンク)
10.0%
おもちゃの国航空のCA(ピンク)
10.0%
見習い天使サーヤ(ピンク) ☆ガチャ券
10.0%
三毛猫遊戯姫(ピンク) ☆ガチャ券
10.0%
桃源郷奇譚の茶屋娘(ピンク)
10.0%
恋のカクテルブルーラグーンL(ピンク)
10.0%
甘いもの同盟のお菓子の山(ピンク)
10.0%


~追記~
日記を読んでくだったお友だちから
21/03/18 17:03 恋のカクテル ブルーラグーンL(ピンク)【ローズピンク】(有料)
いただきました。

以前、お友だちからのプレゼントへのお礼日記から、見知らぬ方が
そのお友達のところへ飛んでいき、おねだりをされたことがあったため、
お礼の日記は非表示で書き、送り主のところへは触接お礼に行くように
しています。
お友だちのお名前は伏せさせていただきます。<(_ _)>

~追追記~

21/03/18 21:05 花と森の遊園地の なびく背中のリボン(ピンク)【ローズピンク】(有料)
21/03/18 21:05 天使と悪魔の結婚式 まとう祈りの輝き(ピンク)【ピンク】(有料)
21/03/18 21:03 甘いもの同盟の お菓子の山(ピンク)【ピンク】(有料)

更に別のお友達から、皿数アップになるものをいただき、100%アップになりました。

いつも、皆様のおかげでニコライフ、楽しませていただいて感謝です。

アバター
2021/03/19 19:47
あんずさん

私は、もらったものは使い切る主義なので、3回回しました。(笑)

お礼日記は、難しいです。
今は自分用の覚書に非表示で書き残しています。
基本、一度非表示にして広場に出ないように書くのですが、たまに非表示にするのを
忘れます。(キラキラ日記なんか、内容ないから、恥ずかしい)
この時も、たまたま忘れて広場に出たのを、そういうの探し回ってる人がいるんでしょうね。
いかにも私のお友達のようなふりして、相手先へ行っておねだりしたようなのです。
速攻、抗議に行ってブロックしましたけど、お友達にご迷惑かけてしまって猛反省です。
以来、お礼日記は表示せず、一度内容のない状態で書いて、書き直す、という2段構えで
そのあとは書くようにしています。
これだと、一回目の日記が広場に出てしまっても、内容がないのでセーフです。
二コタにも、いろんな困った人がいるので気を付けないとね。(^^;
アバター
2021/03/19 13:44
私も衣装が、チケットで2種類ゲットできました。
もう1枚あるのですが、また衣装だと悲しいので 20%増で今回は止めました。

プレゼントのお礼日記って、難しいですよね。
アルファベットにしたり、名前を伏せて書いたりしています。
優しいニコ友さんがいらっしゃるところも まいごさんの人徳なのでしょうね。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.