Nicotto Town


アールっち


隣人さんの干し柿 その後・・・



3月16日

ベランダにぶらさがっていた干し柿がっっっ

やっとこさ

回収されましたっっ


がっっっ


判断が遅い !!


(鬼滅の刃の鱗滝さん風~)


(´∀`)やれやれ


食べたのか、ゴミ箱行きになったのか・・・


はたまた、鳥が持ち去ったのか !?






アバター
2021/03/20 10:44
★でっかい森のくまさん>コメ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

(*・ω・)/ハーイ
回収されていましたよぉ~
でもね~遅すぎではないでしょうか~って私は思いますがっっ(;^ω^) 判断が遅い!

アバター
2021/03/20 10:42
★あぉい殿>コメ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

隣人さんも流石に3月後半だし、回収する気になったのかね~
でも、食べたかどうだか分からない~
むむっ食べたのかな・・・
アバター
2021/03/20 10:40
★ボノくん>コメ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

ふむふむ。
鳥さんの仕業でなくなってたのかな~
アバター
2021/03/20 08:55
ついに 回収ですか
アバター
2021/03/18 20:59
私は5月頃までって 言ってたな~~!
残念ww
アバター
2021/03/18 18:42
bonoは・・・・
お腹を空かせて鳥さんだと思うな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.