Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


色ガチャ第18弾 スイートマジカルキャンディ


色ニコガチャ第18弾は お知らせでは

ブラック、ピンクと聞いていましたが、
実際にはピンクと赤と書いてあります。
ですがどうみても、ピンクと紫っぽいような気がしますが(^▽^;)

色ガチャ第18弾 スイートマジカルキャンディー
これは女の子にとっては嬉しいかもしれませんが
男性や(σ´ω`*)おばちゃんにとっては...(^▽^;)あはは
とりあえず、ガチャチケットの有効期限切れは避けたいので
持っていたガチャチケを使い果たし、ほしいものが出るまでと思い
回しました。

それほど欲しい!!と思うものは無かったのですが
目玉だけは出て欲しいかなと。
とても嬉しいことに、殆どダブリなく出てくれました。

目玉が2種類出たし
普通品は、おもちゃの国航空のCAと
三毛猫遊戯の姫と
花と森の遊園地のなびく背中のリボンが出ませんでしたが
元のアイテムは持っているので、まぁ いいかな~と。

ですので、これで打ち止めとしたいです。

もしも、交換できる方がいらっしゃいましたら
こちら出す:恋のカクテル ブルーラグーン
しかないのですが

求め:みけねこ遊戯 姫(ピンク)か
なびく背中のリボン(ピンク)との1:1交換をお願いいたします。

アバター
2021/03/18 22:31
ほとんどダブリなく出てくれてよかったですね。
あ、チケットは使用期限があるのでしたね。
手元にあるアイテムだけで、すっかり満足しているのでした(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.