Nicotto Town



やってしもた・・・Σ(゚д゚lll)


今日から2000皿イベント始まりましたね^^


さっそくガチャ回したところ一回目は可愛いドレスが当たり

機嫌をよくして2回目も回し今度はハートの鍵が出て

なぜか2枚しかガチャチケないのに

もう一回、回してしまったんですよね・・・

チケットないのにもかかわらず回せてしまったんですよ

あれれ?なんて思って・・・なぜか嫌~な予感が・・・

Pコインで回してたんですね~

ほしいアイテムあったのでせっせと貯めてたPコイン!

あっという間にパーになってしまいました^^;

ガチャ回すときにせめて「Pコインで回しますか?」の

表示出してほしい~(^▽^;)

アバター
2021/03/19 08:21
紫桜さん、こんにちは~^^
そうなんですよ~たまたまPコインも150コイン以上あったんで
ガチャ回せてしまったんですよね^^;
もう一層のこと「Pコインで回しますか?」それとも「ガチャチケットで回しますか?」っていう
表示が出るようにしてほしいです~
今回のガチャアイテムの色合い私も好きです!もうすぐインしてもらえる
ガチャチケットもらえるんで私ももう一回回すかどうか迷ってます(;'∀')
アバター
2021/03/19 08:17
ヒロケンさん、こんにちは~^^
やってしまいましたよ^^;
ヒロケンさんもPコインで回しちゃったことあるんですね
Σ(゚д゚lll)ガーンとなりますよね・・・
あともうちょっとでほしいアイテムが購入できる~ってところだったんですけどね
また一か月貯めます!
ガチャは小さな小窓程度の大きさで回そうとしてたんで「ニコガチャを回しますか?」の
下の文が見えてなかったんで・・・自分の不注意なんで以後気を付けたいです(*^-^*)
アバター
2021/03/19 00:17
おおぅ; Pコインで気付かず回しちゃうとショックですよね^^;
表示出てても気付けない時あるしデデンとおっきく書いといてほしいですね(;´∀`)
今回のガチャ、ピンクと黒の色合いが好きでもう一回回すか迷っています。
アバター
2021/03/18 23:33
やってしまいましたね。
ヒロケンも何回かPコインで回したことあります。
毎日3Pコインを重ねて着せ替えを頑張っているのに辛いですよね。

150pコインを使いたくないので
ニコがチャを回しますか? の下に
「Pコインで回しますか。」の表示は無いですが
「ガチャチケットが・・・・」とか
「Pコインが消費されます。」と
表示されているので注意しています。
アバター
2021/03/18 22:22
ニックさん、こんばんは~^^
やっちゃいましたよ^^;
ニックさんも危ないところでしたね!
今度は十分気をつけて回します(* ´ ▽ ` *)
アバター
2021/03/18 22:18
まあちゃん、こんばんは~^^
いいアイテムがあると何回も回したくなりますよね☆
目玉はなかなか出ませんよね!
そうなんですよ。ガチャチケットがなくなると
自動的にコインで回ってしまうのは困りますよね
結果的に60パーセントアップになったんでよかったですけどね!
ありがとうございます(*^^*)
まあちゃんも頑張って下さいね(*≧∇≦)ノ
アバター
2021/03/18 22:09
ゆふさん、こんばんは~^^
ゆふさんもお気をつけ下さいね!
目玉出る時間帯?
あったら私も知りたいです~o(^o^)o
ここんところいいお天気が続いてますね!
早く満開の桜を見たいですね("⌒∇⌒")
アバター
2021/03/18 22:02
tonちゃん、こんばんは~^^
この気持ちわかってくれる~^^;
ホントがっかりよ。。。
せめてガチャ回す前にガチャチケットで回すかコインで回すか
選べるように表示してくれたらいいのにね!
うんうん。オソロよ(*^-^*)
またイベント頑張ろう~(*⌒∇⌒*)
アバター
2021/03/18 19:38
やっちゃいましたねwww 
私も今 回したら、出たアイテムを見そこなって、
あれ?回し損ねたかな?ともう一回 回そうとするとこだった(*´з`)
アバター
2021/03/18 18:28
こんばんは。
私はガチャチケ2回引いて、40%アップでイベントに臨もうかと思ったのですが、やっぱり目玉が欲しくて、
結局、キラキラをガチャチケに交換して又ガチャ引きました。
不足分が自動的にpコインで消費されてしまうシステムは、ちょっと困りますね。可哀想~
でも60%アップになったから、イベント頑張ってくださいね。
アバター
2021/03/18 17:28
そうなんですか?気を付けなくてはね
私は色ガチャ3個あるのですがまだ迷ってます。目玉出る時間帯ってあるのかしら?
今日は良いお天気でしたね、桜が満開になるのももうすぐですね、
アバター
2021/03/18 17:13
tokinさん、こんにちは~^^
それが画面を小さくしてたので「ニコガチャを回しますか?」の部分しか
見えてなかったんですよ
どうせチケットないから回らないだろうと思いつつ・・・
そしたら回ってしまったんで・・・
確認ミスですね^^;
今度から気を付けます!
私もダブリなしで6割増しと結果は良かったんですけどね^^;
とにかくイベント頑張ります~
またご協力ヨロシクお願いします(*^-^*)
アバター
2021/03/18 17:12
こんちはー

わかるわかる、その気持ち・・・
また頑張って貯めなきゃだね
でも、がっくりだよねー(;^_^A

同じ、CA出たねーおソロだっ
無言もあるかだけど、お互いガンバローヽ(^。^)ノ
アバター
2021/03/18 17:04
こんにちはです。

チケットが無い場合は、
ニコガチャを回しますか?
Pコインが消費されます。
上記のメッセージが表示されます。

ガチャ、私はログインで貰えるチケットで2回
キラキラ使用で交換したチケットで1回
合計3回回しました。ダブりなしで6割増しで調理中です。
 (割増無しでも、3000皿分の材料は準備済みです)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.