Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


肉球GETならづ むむむむ


肉球クッション、またもやひっかけにひっかかり ←爆
GETなりませんでした…… まぬけ?

今日は~
昼12時から3時までと、夜6時~9時までの6時間シフトのはずが、
給与計算がおわらなくて、12時から5時まで仕事になっちゃいました……。
最後の方、もうパニクっちゃって、何が間違っているかわかんない状態に……。
本社に泣きついてしまいました~
(話していると、おちついてきて、何が違うかわかってくるんだけど)

今月は、本社の給与システムでの初計算⌒✿
だったので、今日も昼出勤して一番にいろいろチェック事項を言われたりして
自分の準備が全然できてなかったもんね……。
金・土・日と3日連休だけど、月曜の本番は大丈夫かな……

ちょっぴりシンパイ……。

***********************
本日のお洋服
帽子の上にパンプキンを載せたら、エンジェルちゃんが脱げてしまったので
ヴァンパイア服にしてみました。
スカートの下に、シンメトリスカートをもぅ一枚追加。♪

***********************
本日の本
パス⌒✿

***********************
青ガチャ/白ガチャ
パス


そろそろ6時だわ⌒✿
今日はもぅINできないかも。

アバター
2009/10/16 17:03
>☆かおり☆さま
おおっそんな裏技が⌒✿⌒✿⌒✿
本日またひっかかっちゃったら試してみます♪

>かっちん☆さま
夜に出勤した後は、もぅ家に帰って、レンジでチンの夕ご飯食べて
(あっためるだけのワンプレート冷凍食品)
お風呂にも入らず、ばったんきゅぅぅぅ~でした。
12時間くらい寝たかも。
いつものぞいてくださってありがとうございます⌒✿
そうよ⌒✿息抜きは必要よ⌒✿⌒✿⌒✿

>ダートさま
ありがとうございます~
アバター
2009/10/15 22:06
_| ̄|○))おつかれさまです((○| ̄|_
アバター
2009/10/15 18:21
お疲れ様です
しなきゃいけない やらなきゃいけない
だけど無理しないでね
ちょっと息抜きは
必要だよ~
がんばれ!
アバター
2009/10/15 18:14
雑学検定ですが不正解の時一度閉じるとまた最初から出来るそうです^^
頑張ってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.