Nicotto Town



色ガチャ第18弾



ガチャチケ3枚全て消費➡キラキラで4回まわし
やっと背景がでて料理数40%アップになったという、、、、
内訳は服ばっか出たからです(;O;)
しかも目玉は無し(;´・ω・)
背中のなびくリボンをプレゼントでいただいたので
たった今から60%アップでイベ参加です
ありがとうございます(*^^*)

材料が発表になってからコツコツペンギンから
受け取っていれば、ガチャ回さなくても達成できるのか
そのうち冒険してみようかな

アバター
2021/04/23 14:14
こんにちは(*'▽')
昨日の「月の女神」プレゼント企画に
コメントありがとうございました^^
今回は「あみだくじ」で抽選することに
しましたので、下記のあみだくじページで
あみだを1本選んでください<m(__)m>

https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=sZIZIb2TFLs2W1O9jueR630240
アバター
2021/03/23 17:21
こんにちは✿ こちらに失礼致しますmm
企画へのご参加、ありがとうございました!
素敵と水やりお届けです^^
コピペ失礼しました*
アバター
2021/03/21 14:38
再申請
アバター
2021/03/21 00:41
全身服大杉でみせイベに合わん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.