Nicotto Town


ちょこころねの日記


イベントと色ガチャアイテム


新しいイベントが始まりましたね。

イベントに備えて貯めていたポイントでガチャをして、
今回も嬉しいことに欲しかったアイテムが当たりました~(#^.^#)♥

当たったのは特典をもらえるアイテムではないけれど、これが一番欲しいなと思っていたから嬉しいです(^^♪
私の場合なぜか特典のと気に入るアイテムが違うことが多いみたいです。
特典も手に入れば嬉しいけど、あまり熱心にガチャしないので、好きなアイテムを着られたり身に着けられるのが嬉しいからいいかな。
欲を言えば、今度は欲しいものと特典アイテムが一緒だといいな~。

イベント中は食べに来て下さった方の所でニコみせ中心で訪問させてもらおうと思っています。
ニコみせ訪問して下さる方はイベント参加されている方が多いと思うのでその方がいいかなと。

最近日記に頂いたコメントへのお返事が滞り気味なのと、
日記も時々お休みしていますが、気力がちょっとない状態でなかなかできませんでした。
少しづつ復活しているのでまた色々書いたりお返事していきたいと思っています。
元気いっぱいとはいかない時も、エネルギーをもらえたり、ホッとできたりできるのはニコタのおかげです。
皆さんいつも本当にありがとうございます(´ω`*)♥

アバター
2021/03/21 19:04
こんばんは(*'▽')
コメントをありがとうございます^^
もしかして、欲しかったというのは茶屋娘ですか?
私も好きですよ~(*'▽')
もしかしたら、18弾の中では1番人気の服かもです。
もとの色の淡い水色も良かったけど、ブラックピンクは
可愛さが際立っていると思います(*'▽')
アバター
2021/03/19 19:47
ちょこころねちゃん、こんばんわ~♪
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
きゃわたんコーデOK牧場☆彡(`・ω・´)b
私は今回の色ガチャ、チケット3枚とP課金で、合計10回も引いたの~!(;´Д`A ```
でも、目玉はおろか、一番欲しかった三毛猫遊戯姫が出なくて、モノスゴクがっかりしちゃったの~!(;´д`)トホホ
目玉はこの際どうでも良かったけど、あまりにもヒドイから、日記に交換希望を出してみたら、ダブリを持ってたニコ友さんからプレゼントして頂いちゃった☆彡有難屋ありがたや~♥(。-人-。)
サスガに10回も引いたから大体のアイテムは揃った為お料理回数には困らないので、目玉ナッシングだけど、どうにか何とかなりそうで~す♪(^_-)-☆
アバター
2021/03/19 18:54
こちらこそいつもありがとうございます
アバター
2021/03/19 14:59
今日は。
欲しいアイテムゲット、おめでとうございます(#^^#)
上品で可愛いドレスですね。
確かに特典も気になりますが、これから使う事を考えたら
欲しいアイテムの方がいいですね^^
アバター
2021/03/19 01:42
欲しかったアイテムゲットおめでとうございます。(^O^)/
ガチャは欲しいアイテムに限ってなかなかゲット出来ないことが多いので、凄いと思います。
私も欲しいアイテム=特典付きでない事が多いです。(^-^;
目玉や特典付きが出るのも嬉しいですが、やっぱり欲しいと思ったアイテムをゲット出来るのが一番ですよね。!(^^)!
アバター
2021/03/19 01:04
おこんばんは~

その服は私 当たってなかった~
上品で素敵だね♪
私の場合 今回はこのCAの服 取れたので満足なんだけど
どうも目玉は出ない感じだよ~
私もどう頑張っても日記のお返事が書けないので
時間がないんだよね~みなさんに申し訳ないと思いながら過ごしてるよ。
ころねちゃんも自分のペースで楽しんでね。
アバター
2021/03/18 22:56
あら誤字変換してます(笑)ゆっくりです。。
アバター
2021/03/18 22:55
こんばんわ(*>∀<*)ノただぃま★遅くなってごめんね。
かわいいの当たったね。
夏子はとりあえずガチャだけして また休んでます。
ゆぅっり来れたら読ませてもらうねペコリ(o_ _)o))
アバター
2021/03/18 22:49
ちょこちゃん、のあも同じドレスあるから
時間がある時に双子コーデしよう(^_-)-☆

ニコタは無理せず、ゆっくり自分のペースでやればいいよ
気にしない、気にしない( ´∀`)bグッ!
アバター
2021/03/18 22:47
その服、かわいいですよね^^
私はカチャチケの1発めで目玉のピンクが出て、その後は周りの水玉みたいなのとリボン。
ガチャチケだけで打ち止めしちゃいましたw
アバター
2021/03/18 21:14
(o´・ω・`o)ノ゙ コンバンワ♪
モコも目玉じゃないのが欲しいアイテムの時が多いですw
まだ当たってません><
ま、ガチャ券で目玉当たったのでよし!ってことでw
イベ頑張ろうねぇー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.