Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


ギプスからサポーターへ

家人の骨折がほぼくっついたとのことで(ほぼってことはまだ完全じゃない)今日からサポーター生活になりました。


すごい進歩です。
やっと上り階段を二足歩行で上がれるようになりました。
いままでは、這って上がってて四足歩行でした。
やったー!よかったー!
まだ松葉づえは必要ですが、あと一歩って感じです。

次の診察は4月8日。
めでたく松葉づえを返却したいです。

来週いっぱいはお仕事お休みで、月末のもろもろのため再来週から出勤する予定です。

やっと、やっと出社の見込みが!
やっと、やっと昼間の自由時間が戻ってくる見込みが立ちました!!

あともう少しの我慢だ!!!

一人でできることもどんどん増えていくだろうし。
治るってすばらしい~!!!!

アバター
2021/03/19 21:29
ちぃ。さんへ

やさしさの足りないわたしにしては、献身的な看護でした。
実家で父の面倒をあれやこれや見ている母の偉大さを改めて感じました。
体が癒えると心も元気になってきますね。
早く全体重を右足にかけられるようになって、湯船にゆっくり入ってほしいです。怖くてまだ入れてないとのこと。真冬じゃなくてよかった。
あと一週間優しい妻でいますわ。
アバター
2021/03/19 21:23
沖人さんへ

ありがとうございます。
まだ松葉づえなしでは移動できないので、不便なんですが、右足も使えるようになってきて、安定感があります。
サポーターの締め付けがきついらしく、一日であたるのかゆいのいってますが、ゆるゆるじゃ意味がない。もう少し耐えていただきます。
気持ちに余裕が出てきました。
アバター
2021/03/19 19:40
てつや*さんへ

ありがとうございます。
家人が骨折したのは2月8日なので、4月8日に完治したとお墨付きをいただけたら、丸二か月ですね。
最初は一か月で治るといわれたので、長くかかってる気がしてしまいます。最初から二か月って言ってくれたらすごい順調なのに。
どっちにしてもあと少しの辛抱です。
アバター
2021/03/19 13:19
こんにちは✿

ご主人様、良かった!!
治癒力って素晴らしいね。
yonaちゃんもお疲れ様です。もうひと踏ん張りだね!
ご主人さま、お大事に・・・☆彡
アバター
2021/03/18 23:42
よかったですね。
のびのびしましょう。
アバター
2021/03/18 21:51
おめでとうこざいます。
1ヵ月でですか?早いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.