Nicotto Town



よく作る、おすすめ簡単料理♪

私は、「納豆入りのダシ巻き玉子」がお気に入りです^^
ダシと玉子に納豆を入れて焼くだけ。
簡単だし、美味しいし栄養もあるので、朝、物足りない時によく作ります♪

あとは何だろう~?
ホットケーキミックスは便利ですよね~♪
甘いものが食べたい!でも何にしようか迷うと、よく買います^^
パウンドケーキや、クッキー、スコーン・・・。
その時の気分で、チョコやジャムやココアを入れたりして♪

・・・ただ、気が向かないと、作らないですがww
どうしても食べたい時は、寝る前でも作っちゃいます!
一口食べて、後は明日の楽しみに取っておく♪って感じです^^

アバター
2009/10/31 12:36
カネゴンさん^^

コメありがとうございます!
はい。ダシの素と、納豆のタレも入れています^^
ぜひ試してみて下さいね♪
アバター
2009/10/31 11:02
卵も納豆もダイスキ!

だしっていうのは、だしの素でいいのでしょうか?

アバター
2009/10/30 20:39
soraさん^^
コメありがとうございます!
納豆好きな方にはおすすめですよ♪
お菓子は気が向いた時や節約したい時に作るんですがww
ホットケーキミックスは便利です^^v
ぜひぜひ試してみて下さい♪
アバター
2009/10/30 10:13
納豆入りのだし巻き玉子ですか!
おいしそうですね。

ホットケーキミックスもいろいろアレンジが効くんですね。
お料理がお上手そう。じゅる。

今度納豆入り・・・作ってみます。
アバター
2009/10/18 16:23
ピクシーさん^^
ダシ巻き玉子と納豆コラボ、無理ですか~^^;
美味しいんですよ♪
うな玉はしたことないです。美味しいのかな~?
機会があったらやってみます!^^
アバター
2009/10/18 09:46
うわ~俺だめっす・・・
ダシ巻き玉子も納豆も好きだけどコラボは無理~

ウナ玉(ウナギの蒲焼が入ったダシ巻き玉子)も無理っす!
ウナギの蒲焼も大好きなんだけどね~^^
アバター
2009/10/16 17:17
無性に食べたい時でも、1つ食べれば、大体夜なら満足しますww
特に寝る前だと・・・「太るぞ」と、自分に圧が掛かってくるのでヾ(≧▽≦)ノ☆


というか・・・。
携帯ゲームとか、どうでもいい^^:
アバター
2009/10/15 18:36
一口で我慢できるとこがえらいw
私はきっと完食しちゃうよ‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
納豆入りのダシ巻き玉子かー、今度作ってみるね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.