Nicotto Town


こしたんのたわごと


教会ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ビーチ広場1 5

大陸の映像見てたら黄砂ものすごいことなってるなΣ(゚Д゚)

コロナとか余分にくっつけて飛んできそうでやだな~
息もできなそうだし外歩くの無理そう。
あんまり飛んできませんように(˘ω˘)

アバター
2021/03/20 01:37
PM2.5Σ(゚Д゚)そんなものもありましたな~((((;゚Д゚))))
アバター
2021/03/20 00:32
こんばんは。
黄砂とPM2.5と同時だと酷くなるらしいですね。
アバター
2021/03/19 01:48
黄砂アレルギーとかあるんかΣ(゚Д゚)おそろし!
もうずっと雨でも降ってとばなきゃいいのに…
アバター
2021/03/19 01:41
ピークは4月入ってからかな。
黄砂自体のアレルギーがある人もいるというしたまらんですな
Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.